TOPスポンサー広告療育センター

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ療育センター

 
療育センター
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は療育センター受診日&PTの日。
早めに着いて・・・
診察が先になりました。
最近・・・おしゃべりの達者なあかりっぺはみんなの注目の的・・・
会話も成立します。

先生ともね・・・・
診察では・・・ヨツバイがスムーズになったこと、交互に足が動くことに驚かれてました。
「将来は・・・杖でなんとかかなぁ???」と歩くことへの希望も話されました。
まだまだ先の話ですけれど・・・・
いつか・・・1人で歩ける姿を夢見て・・・ゆっくりのんびりいきますわ。


さて。。。PTです。
PTは・・・今日は歩く気満々でずっと・・・歩くか立つかして遊んでました。
先生にもすっかりなじんで一生懸命やってくれましたよ。

家に帰って・・・・カメラを見つけたあかりっぺ。
「ママぁ~~~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪」って撮ったのがこちら・・・
CIMG0619_convert_20090306141047.jpg
親ばかでごめんなさい(゜人゜)(-人-)。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

私があかりっぺちゃんを知ったのは…つい何ヵ月前ですよね?あれよあれよという間にものすごく成長してませんか?画像も何枚か拝見しましたけど、かわいいこと、かわいいこと(これって方言?)ママたちの願いがいつの日か夢じゃなくなるような、そんな気がします
2009/03/07 15:29  | URL | ぽこぽこりん #-[ 編集/削除]
No title
ママを見上げるこの目線。
かわいい~~!!
「むぎゅー」ってしたくなる。
―――あかりっぺちゃんより大きな息子は、いつもされてますが・・・

この笑顔で、おしゃべりが多くなったら、
人気者ね。

注目の的、納得ですe-266

歩けるようになるといいね。
世界が広がるもの。

ウチもつかまり立ちとか、車椅子の操作とか
自分でできたら楽しいだろうな。
地道にぼちぼちですね。
2009/03/08 18:20  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございます。
癒しのあかりっぺどうぞ・・・むぎゅーってしてください(笑)。
得してるなあ・・・と思います。
ここまで来るまでが長かったですが・・・・
この笑顔でいつも元気をもらっている気がします。

ホント『歩ける』って夢見たいなお話・・・・現実になったとききっとママは大泣きかもしれませんね^^l
あせらず・・・・のんびりいきますね^^v
2009/03/09 09:09  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
PONPOKORINさんコメントありがとうございます。
ビックリ成長ですよね・・・!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/。
でも・・・成長したり・・・ゆっくりなったりの繰り返しです。一喜一憂です。
健常児にもまれ・・・・リハビリ頑張り・・・・おねえちゃんに鍛えられてるからかもしれません。
見ているほうが。。。ビックリしますが。。。。
本人が1番頑張り屋さんなんですよね^^
これからものんびり見守りたいと思います。
2009/03/09 09:25  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
No title
センターだったんですね。
あかりっぺちゃんの成長・・すごいですね。
頑張り屋さんのあかりっぺちゃん、これからも見守らせてくださいね^^
2009/03/10 22:03  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
tanpopomamaさんいつもコメントありがとうございます。
センターでのPTは本当に楽しいようですよ~~~^^
でもね・・・誰もが驚く成長振り・・・・
彼女はきっと奇跡を起こしたいのかなぁ???
お友達と同じようにしたいのかな???
興味をもつって大切なんですって。
それで頑張れるんですって^^
さきちゃんもいろんなことの興味をもっているようなので。。。
きっとこれからだと思いますよ~~~^^
気長にのんびりいきましょうね^^
2009/03/15 08:30  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
