TOPスポンサー広告☆ひなまつり☆

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント☆ひなまつり☆

 
☆ひなまつり☆
カテゴリ:イベント
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
♪(*´○`)o¶~~♪あかりをつけましょぼんぼりに~♪(*´○`)o¶~~♪
そうです!!今日は・・・たのしいひなまつり~~~~なんです。
我が家の姫達の元気な成長を願う日。
もちろん・・・今日は保育園でも・・・・
おたんじょうびかい&ひなまつりかいが開催されたようですよ~o(^O^*=*^O^)o
持って帰ってきた分は・・・こちら・・・
あかりっぺ
CIMG0614_blog_convert_20090306140639.jpg
のあっぺ
CIMG0606_blog_convert_20090306140244.jpg
これをママにも見せず・・・近所のおばさんにあげたんです・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

で・・・・近所のおばさんちで・・・・・
CIMG0602_convert_20090306140121.jpg
CIMG0613_convert_20090306140607.jpg
CIMG0610_convert_20090306140413.jpg
毎年記念にって取らせてくれるんですよ^^。

で・・・・今日はパパが夜勤だったので、ママの実家でささやかですが・・・・
CIMG0615_convert_20090306140758.jpg
みんなで「ケーキ」を食べました。

ちなみに・・・・わがやのひなにんぎょうは・・・・・
CIMG0620_convert_20090306141203.jpg
こんな感じです。

あぁ~~~~早く直さなくっちゃ・・・・・



 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
ご近所でひな祭りの撮影会?
さすが、女優の姫達ね。

ん?ん?あかりっぺのお内裏様の写真
気になるなぁ。。。

たくましい姫達よ。
ご近所のおばさんと仲良しなのね。
あげちゃうなんて、母、さびし。。。

お雛様、早く片付けないと
お嫁に行くのが送れちゃうよぉ~。

って、良く言われてたんだけど、全国共通?

2009/03/08 18:12  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございます。
雛祭り撮影会・・・毎年なんですよ~~~^^v
実はママの同級生のお家。お孫さんいるけど・・・遠方に住んでいて、
うちの子たちを孫のように可愛がって頂いてます。
田舎なもので。。。子どもが珍しいってのもあります^^;

あかりっぺのお隣は・・・同じクラスの男の子。とっても優しいんですよ^^。
ちなみに去年も・・・・同じ男の子でした。
ひでくんがお内裏様になる?????(笑)
2009/03/09 09:13  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
No title
七段飾り、最近はなかなか飾る家庭も少ないですよねぇ。。。
ご近所の方も、カワイイ姫たちが来てくれて嬉しいことでしょう^^

カワイイ手作りお雛様もグ~ですp^^
2009/03/10 21:59  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
tanpopomamaさんいつもコメントありがとうございます。
7段飾り・・・珍しいですよね。
最初は・・・じいちゃんが7段飾りって言ったんですけど・・・
管理が大変ですもん^^;
近所でこんな7段飾りあるなんてありがたいです。
実家のある市内にも・・・沢山飾ってあるところがあるようです。
2009/03/15 08:26  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
