TOPスポンサー広告今週のPT&OT~新しいこといっぱいo(^O^*=*^O^)o ~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ今週のPT&OT~新しいこといっぱいo(^O^*=*^O^)o ~

 
今週のPT&OT~新しいこといっぱいo(^O^*=*^O^)o ~
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今週もPT&OT頑張ってきましたよp(*^-^*)q がんばっ♪。
PTからです。いつものように「おもちゃ」を取りに行きました。
 
満面の笑みで。。。。キャッ(^^*))((*^^)キャッ
CIMG0585_convert_20090306134700.jpg
姿勢も良いでしょ(o^-^o) 。
CIMG0586_convert_20090306134810.jpg
今日は・・・・お外に挑戦p(・∩・)qガンバレ!
CIMG0588_convert_20090306134938.jpg
地面が硬くて。。。。イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆でしたo( _ _ )o 。
もうちょっと先に『イチゴ』が実っていたのに~~~~
でも・・・・1個もらっておいしくいただきました。

OTです~~~
ちょっと・・・・紐遊び
CIMG0589_convert_20090306135046.jpg
そして・・・「色の認識あそび」
CIMG0594_convert_20090306142827.jpg
今日は『赤・黄色・青』に分けた『靴・くるま・かさ』をペッたんこします。
CIMG0593_convert_20090306135317.jpg
ここで・・・覚えたての「くるま」を連発して言ったあかりっぺでした。
CIMG0595_convert_20090306135456.jpg

上手に出来ると・・・・ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
CIMG0592_convert_20090306135156.jpg

全身で『じょうずぅ~~』を表現します。
使ったものは自分で『お片づけ・・・』
でも・・・『画用紙』なぜかわからないけど・・・・
CIMG0598_convert_20090306135631.jpg
かぶる・・・・・んですよね????
なにがしたいの????(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

石を使ってスプーンで掬って遊ぼうと思ったら・・・・
CIMG0599_convert_20090306135800.jpg

CIMG0600_convert_20090306135859.jpg
米を洗うように・・・かき混ぜてました。←そのうち家の米炊き係に任命しちゃうぞ。。。

今週も頑張ったねぇ~~~あかりっぺ。
偉い(^_^)ヾ(^^ )



最後になって・・・まりPT先生がふと・・・・
「来週かえってくるよ~~~うまOT せんせい・・・・」
もうそんなたつっけ????
あっという間です。
でも・・・このおしゃべり・・・と成長をびっくりするかも???・
楽しみです(o^-^o) ウフッ

最後はもちろんつるせんせいとあかりっぺはヨツバイでうんどうかいしてました。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
いっしょになってあそんでくれる先生最高!!
また一緒にあそんでね~~~~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
立派な姿勢!!拍手です。
イヤイヤも少なくなって良かったね。

楽しそうに、真剣に訓練してくれると行った甲斐があるものねe-420

『じょうずぅ~~』はめっちゃかわいいです。
思わず笑み。
かぶってるところもね。

うま先生おかえり~~!!
つる会長、ひでつぐも入れて~e-343ヨツバイ運動会。
2009/03/08 18:06  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
ひでかあさんコメントありがとうございます。
我が家のリハビリは『楽しく頑張る』のが目標です。
だって・・・つらいと・・・長続きしないですもん♪
それを先生たちが創意工夫していただいているので本当にありがたいんですよ^^

つるせんせ~~~い
ヨツバイ競争一緒にしたいナイスガイな男の子・・・一緒にどうかなぁ????(爆)
大歓迎です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)。
2009/03/09 09:20  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
どうぞどうぞ
 ナイスガイな男の子!!!
 運動会ぜひぜひご参加くださいv-290(笑)

2ヶ月があっという間に終わってしまいましたi-182
ちょっと寂しいですが、うま先生と頑張ってくれるあかりちゃんを、
OT中、応援しに行きますv-278

2ヶ月間ありがとうございました。
これからもたまによろしくお願いしまーすv-354
2009/03/10 13:20  | URL | FANクラブ会長つる #-[ 編集/削除]
No title
あかりっぺちゃん、イイ笑顔で歩いてますね~☆
あかりっぺちゃんと会える日が楽しみだ^^
毎回、充実した楽しそうな訓練を頑張ってますね♪
さきちゃんも頑張りまぁすp^^q




2009/03/10 21:56  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
つる先生コメントありがとうございますm(_ _)m
つる先生
2ヵ月間本当にありがとうございますm(_ _)m。
たくさん刺激を受けて、言葉も覚えて、楽しい時間を一緒に過ごせたこと親子共々嬉しく思います。
是非ちょっかいだしに来てくださいね(≧∇≦)(爆)。

のりの良い先生最高です。
2009/03/14 12:18  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
tanpopomamaさんコメントありがとうございますm(_ _)m
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m。
本当に最近なんですよ。PT楽しめだしたの。イヤイヤばっかりで大変でした。立って視線が変わって楽しいのかなと先生と話したところでした。
楽しみにしてくださいね。
2009/03/14 12:23  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
