TOPスポンサー広告保育参観~あかりっぺ☆ママ(⌒▽⌒;) オッドロキー☆~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園保育参観~あかりっぺ☆ママ(⌒▽⌒;) オッドロキー☆~

 
保育参観~あかりっぺ☆ママ(⌒▽⌒;) オッドロキー☆~
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
さぁ。。。。保育参観は・・・のあっぺだけじゃありません。
あかりっぺも・・・・・
でもね・・・ママやパパの顔見たらまだまだ泣く。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。年齢。
こっそりかくれんぼして見ました。
DSC_0262_convert_20090228222510.jpg DSC_0264_convert_20090228222641.jpg
みんなとテーブルに座ってオヤツタイム♪
コップもおやつも先生のお手伝いなしで食べてたんだって←BYパパ(♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!)

そして・・・おやつが終わって先生がお片づけしている間。
自分のロッカーで待つんですけど・・・・
ちゃんとあかりっぺの場所わかってて、ハイハイで行きます。
頭隠して尻隠さず・・・・だったりするけど・・・
(これがまたかわいい★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
CIMG0579_convert_20090228221457.jpg

リズム体操
まず・・・自分の場所(動物のマーク)が床に貼ってあるんですが・・・
そこに整列するんです。
先生が連れて行くのかな???と見てたら・・・・
なんと・・・・

なんと・・・・

ハイハイで自分で行っているんです。(偉い!!感動しましたo(TωT )( TωT)o ウルウル)

わかってるんですね~~~~~。

さすがにリズム体操は隅っこにいて・・・・画像はなし!!

そのあと・・・・親子で遊びました。
CIMG0580_convert_20090228221608.jpg CIMG0581_convert_20090228221718.jpg CIMG0582_convert_20090228221847.jpg

他のお友達はトイレトレーニングの様子を見せながら。。。でした。

昼ごはんまであったけど・・・・講演会のため退散。

お友達ママは子どもさんが泣いて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。一緒にすごしたみたいだけど・・・
昼ごはんを食べる様子を教えてくれました。
「すごいね~~~~1人で全部たべてたよ・・・・」
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
講演会じゃなく・・・・こっちみたかったぁ~~~~~

でもでも・・・・生活年齢のクラスに入って・・・こんな知的な面が成長できているなんて・・・

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪しただけありました。

ママはとっても嬉しかったです・・・・・。

お友達も優しくあかりっぺを受け入れてくれます。

ありがたいですね・・・・。

行って良かったです。

 



 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
かわいいです。
自分の出来る事を一生懸命にやってるあかりっぺちゃん。
お家では甘えていても、園では頑張っているのね。

親の愛情がちゃんと伝わっていれば
少し親から離れるのも必要だよね。

かわいい子には旅をさせようね!!
2009/03/02 22:07  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
すごい!
感動です(≧▼≦)うちの息子と同じような時期があったはずなのに、ちゃんと園生活を楽しんでいるなんて!今の息子からは全く想像つきません…こんなにも成長するんですかo(^∇^o)(o^∇^)oこんな日がきてほしいと私も願うばかり…勝手にあかりっぺちゃんのがんばり、お家の方のがんばりを想像して泣きそうでした(T_T)
2009/03/02 22:24  | URL | ぽこぽこりん #-[ 編集/削除]
No title
あかりっぺちゃん、スゴイ成長~☆☆☆
こちらまでウルウルです。。。><
日頃の様子が見れてママも少し安心できたのでは?
ホントに頑張ってるなぁ・・・あかりっぺちゃん☆
ウチの姫もあかりっぺ先輩を追っかけて、ゆっくり頑張りまぁすp^^q
2009/03/02 23:35  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
