TOPスポンサー広告座位保持椅子・・・やっと保育園に行きました。(´▽`) ホッ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園座位保持椅子・・・やっと保育園に行きました。(´▽`) ホッ

 
座位保持椅子・・・やっと保育園に行きました。(´▽`) ホッ
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 座位保持の椅子やっとやっと保育園に行きました。
取扱説明書は今出来たばかり・・・・後日届けることにしました。
担任の先生は・・・いつも送り届ける時間には来られないので・・・
早出の先生に使用方法を説明。
「こりゃ~いい」って
いつも園で使用している椅子から下ろすとき、足を打ったり、
2人がかりで下ろしたりしていたそうです。

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
そんな話聞いてないよ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

これで足打ったり、上げ下ろしに苦労しないd(゜ー゜*)ネッ!

こんなことがあったなら・・・・早く持ってけばよかったo><)oモォォォォ~ッ!!

でも・・・これからは快適に過ごせると信じてます。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
なんと、またまた話が通じてない!?

保育園の先生方のコミニュケーションは大丈夫か???

でも、時間がかかったけど
よかった、よかった。
2009/02/24 23:29  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
はじめまして
はじめまして。突然のコメント失礼します。
福祉制度について調べておりましたところ、こちらのブログにたどりつきました。
娘さんの成長、すばらしいですね。
そして、ご経験をこんなに詳細に提示してくださり、感謝でいっぱいです。

我が家の息子ですが、生後すぐ重度の脳炎を発症し脳に広範囲のダメージを受けました。首すわりまで順調でしたが、現在6ヶ月で、先日主治医より精神運動発達遅延がみられるとの診断を頂きました。
特別児童扶養手当について、役所に問い合わせたのですが、職員のかたは「よく分かりません」と何とも要領を得ず・・・仕方なく電話を切りました。
まだ6ヶ月ということで判定できないのかな?と解釈していたのですが、
あかりっぺちゃんも、6ヶ月で脳性まひの症状がみられた、と書かれていて、申請されたのは最近のご様子ですので、同じような状況だったのかなと思いまして、よろしければ申請までの経緯を教えて頂けないでしょうか。

突然の訪問で、厚かましお願いをお許し下さい。
2009/02/25 12:47  | URL | みゆ #-[ 編集/削除]
No title
座位保持椅子よかったですね♪
ここまでは長かったですが、園で活用されることを願ってます^^
2009/02/25 17:21  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
