TOPスポンサー広告眼科に行ってきました┏◎-◎┓   

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP斜視眼科に行ってきました┏◎-◎┓   

 
眼科に行ってきました┏◎-◎┓   
カテゴリ:斜視
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
1ヶ月遅れて眼科受診をしました。

宮崎市内は、現在WBCキャンプの真っ最中。
市内の道路は大渋滞のようです。
なので・・・・裏道を通って行きました。

先月の予定だったのだけど。。。
入院のためにいけなかったの^^;

斜視が少し目立つようになってちょっと心配。

先生にも伝えて。。。

検査になりました。

瞳孔を開いて(目薬で。。。。)

眠らされて・・・・

終わったのは・・・・13時前・・・・

お昼食べ損なって。。。。。

昼寝(mー_ー)m.。o○ zZZZが長かったぁ~~~~~


結果はもう少し様子を見よう!!とことになり

3ヵ月後に再受診になりました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
斜視かぁ。。。心配だよね。
ひでつぐも斜視ありです。
―――最近特に目立つような…

どんな風に見えてるのかな?

自然と治るものならいいね。

昼抜きで寝かされちゃったのは可哀そうだったね。
夕食はしっかり食べたかな?
2009/02/24 23:25  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
斜視もなかなかですよねぇ・・・
うちもこのメガネで矯正できてるのか???なんですが・・・
来月、経過を診てもらいます。。。
2009/02/25 17:15  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
