TOPスポンサー広告春のおみやげ (o^-^o) ウフッ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃん春のおみやげ (o^-^o) ウフッ

 
春のおみやげ (o^-^o) ウフッ
カテゴリ:おねえちゃん
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
病み上がりですがすっかりげんきのあかりっぺ。
元気に保育園に行きました。
天気もよかったので・・・・
お散歩に出かけたようです。

保育園から帰って、自宅で保育園バックを開いたのあっぺ。
「ママぁ~~~春のおみやげだよぉ(∩。∩;)ゞ」って
袋の中を見てみると・・・・
菜の花・・・・つくし・・・を沢山入れて持って帰ってきました。
(画像なくてごめんなさい(。-人-。) )

春をママのために持って帰ってきてくれたのあっぺ。

嬉しかった(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)よ~~~~

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
のあっぺちゃんたらやる~~ぅ。
ママ冥利に尽きるね。

ママ大好きね。
ママの愛情ちゃんと受け取ってるんだよね。

与えてるって思っても
ちゃんと伝わってるかなって。。。。

こんな所で確認できたりしてね。
2009/02/24 23:15  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
子どもからのお土産、嬉しいですよね。。。
しっかり愛情が伝わってるんですね^^
春よこい、早くこい~♪
2009/02/25 17:01  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
