TOPスポンサー広告イチゴ狩り “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけイチゴ狩り “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 
イチゴ狩り “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

病み上がりののあっぺは・・・・
すっかり元気です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!。
もう。。。。
「動物園に行く~~~」「公園であそぶ~~~」と遊ぶ気満々(ノ^▽^)ノ
お外は寒いし、体力ないから・・・温かくて・・・いい場所発見!!

イチゴ狩り~~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪。
行ってきたのは・・・・
ピノキオ観光農園
DSC_0236_convert_20090223093742.jpg DSC_0235_convert_20090223093632.jpg

広くて・・・座らなくて良くて・・・・バギーも楽チン♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

で・・・・早速イチゴ狩りスタートです!!沢山撮ってね~~~~
のあっぺはもう大好きなイチゴに夢中・・・・
DSC_0230_convert_20090223093138.jpg DSC_0237_convert_20090223093850.jpg  DSC_0248_convert_20090223094612.jpg

あかりっぺも・・・・・
DSC_0238_convert_20090223093954.jpg
握って取ろうとはしましたが・・・・ちょっと難しかったみたい・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
。。

で。。。。こんな取っちゃいました。

DSC_0233_convert_20090223093340.jpg DSC_0234_convert_20090223093522.jpg

あかりっぺは・・・・
取るよりも・・・・・試食が良かったみたいで・・・・
「いただきまぁ~~~~しゅ・・・・」
DSC_0245_convert_20090223094256.jpg DSC_0247_convert_20090223094508.jpg DSC_0246_convert_20090223094358.jpg

すっぱい顔してますが・・・・「おいしぃ・・・・・・」ってパクパク食べてました。

のあっぺも・・・・
DSC_0250_convert_20090223094717.jpg
おいしいようでした(o^-^o) ウフッ

果物が苦手なパパにも好評・・・

さすがに食べ切れなかったので・・・・おばあちゃんちへお土産となりました。

入園料は無料で、取った分を買い取るシステムでした。

子どもたちも楽しんだけど・・・・・

1番楽しかったのは・・・・ママかもしれないね!!エヘッ(∩。∩;)ゞ。

その後は・・・・

食べ放題のバイキングでランチ・・・・好きなものを喜んで選んで食べてましたよ!!

バイキング・・・・のあっぺにはヒットしたようです!!

また行こうね!!


 

 
 

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
いいなぁ!*3
春先取りね。
もう半袖着てるってのが、びっくり!

のあっぺちゃん楽しそう。
あかりってちゃんもイチゴとろうとしてすっご~い!

子供の笑顔は宝だもんねe-266
あたしもウキウキしたよ。
2009/02/24 23:10  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
イチゴ狩りいいなぁ~~~
美味しそうぅぅ・・・^^
しかもバギーでも入れて、座らずに取れるってのがいいですね♪
うちも行きたーーーーーーい!!
2009/02/25 16:29  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
