TOPスポンサー広告PT&OTに行ってきましたよ~~~目的があれば・・・歩くぞ!!

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリPT&OTに行ってきましたよ~~~目的があれば・・・歩くぞ!!

 
PT&OTに行ってきましたよ~~~目的があれば・・・歩くぞ!!
カテゴリ:リハビリ
PT&OTに行ってきました。

今日はOTからです!!
スプーンですくって遊びました。
CIMG0520_convert_20090217095911.jpg
褒められると・・・・・
CIMG0521_convert_20090217100018.jpg
でも・・・スプーンより手づかみが楽しいんだな・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
CIMG0522_convert_20090217100131.jpg CIMG0525_convert_20090217100348.jpg

こんな細かいことまで・・・・脳刺激っくす~~~~いい感じ♪
CIMG0528_convert_20090217100533.jpg

PTは・・・・・
目的があれば・・・・頑張ってくれることを療育センターで発見したので。。。。それを採用!!

ママ「おもちゃ取りに行くよ~~~~」
CIMG0529_convert_20090217100646.jpg


で・・・・まりPT先生と頑張って選びに来ます。そして・・・・
自分の欲しいおもちゃを見つけてまた歩いて帰る・・・・・

これで・・・・歩く練習も・・・・へっちゃらだよ

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
頑張ったね!!あかりっぺ

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
