TOPスポンサー広告のあっぺダウン(>_<)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃんのあっぺダウン(>_<)

 
のあっぺダウン(>_<)
カテゴリ:おねえちゃん
昨夜…勉強会で帰りが遅くなったママ。とりあえず実家にお泊まりすることにした。
ママが食べてたら、いきなりのあっぺ体温計持ってきて、自分で熱を測りだした(・_・)エッ..?
37.4℃ありゃま(◎o◎)。
でも機嫌良かったし、いつもより寝るの早いなって思ったら…
夜中~発熱して…一晩中グズグズ。おかげで隣りで寝てたばあちゃんは寝不足気味←ごめんなさい。
朝もグズグズ機嫌悪く、1日保育休んで、に行きました。あかりっぺは元気だったので保育園へ。←逆隔離…
通う保育園を先生言って、「○△□保育園はインフルエンザだったね」そういまだにインフルエンザ終息してなくて…1番小さなクラスも5人でたとか…。ですぐインフルエンザテストしました。結果は陰性。ホッとしたママです。
だけど…食欲なくて…吐くしでかわいそうです。
元気で過ごしただけにたまに病気だとやっぱり心配。
今日はママ1人じめで一緒に過ごしました。
早く良くなぁ~れ
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
のあっぺちゃん、大丈夫かな?
まだインフルエンザ流行ってるんですねぇ。。。
まだまだ要注意ですね。
早く元気にな~れ^^
2009/02/15 21:58  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
すっすごい!
自分で体温計持ってきたのね。

ちゃんと自分の体調が悪いのを教えるなんて
さすがお姉ちゃん。

自分の身体を感じるって大事だもんね。
「ここで、無理しちゃいけない」とか
「今は頑張れる」とかね。

愛情切れの時も体調崩したりするし…
充電OKなら時期に治るね。
2009/02/18 17:34  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
