TOPスポンサー広告何度も(o^∀^o)大爆笑

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園何度も(o^∀^o)大爆笑

 
何度も(o^∀^o)大爆笑
カテゴリ:保育園
保育園復活して…元気に過ごしているあかりっぺです。

保育園に送りだす時も、「バイバーイ」ちゃんとできて…、迎えに行くと先生に「ばあちゃん行く」と2語文を盛んに使うようになりました。今日なんて…何度「先生さようなら。みなさんさようなら。バイバーイ」って言ったか←何回言うつもり?って先生に突っ込まれる始末。爆笑です。


やりとりが成立して楽しくて…


姉妹のやりとりはもっとうけますよ。


笑える日々をありがとうね。姫達
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
おしゃべり上手なあかりっぺちゃん、カワイイ~*^^*
ウチの姫もおしゃべりできるといいなぁ。。。
2009/02/13 16:48  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
v-300
かわいくて、春っぽいブログになったね


コミニュケーションが楽しいのねe-266
すごいねぇ~!!
拍手~!!!

気持ちを伝えるって大事だもんね。

女の子はおしゃまさんだから、もっともっと伸びるわね。

その内、「わかったからもう黙ってて!」なんて言ってるかも・・・

2009/02/18 17:20  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
