TOPスポンサー広告出張は…役立つお勉強でした(*^o^*)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやき出張は…役立つお勉強でした(*^o^*)

 
出張は…役立つお勉強でした(*^o^*)
カテゴリ:つぶやき
今日は…職場で年1回必ず行かなきゃ行けないと義務づけられて、選んで行けるのに…参加してきました。


お題は…



『発達障害の理解』




あかりっぺのリハビリにお世話になってる療育センターとリハビリに行ってる病院の掛け持ちで働かれてる小児科の先生。




午前中は発達障害の概論。脳性麻痺のことから…始まりかなり勉強になりました。


でもこんな近くに専門の先生がいるなんて…



地域コーディネーターの話も初めて知ることになり…



かなり勉強不足を知りました。




スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
身近にいい先生がいることがわかって良かったね。
勉強すると、子供の見え方も変わってくるし
気を付ける所も見えてくるよね。
日常の裏づけにもなるし…

母も知恵熱出そうだね。

お疲れさま。
2009/02/11 01:51  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
お疲れ様です。。。
そんな講義があったんですね。。。
わたしもまだまだ知識不足の範囲・・・
こういう情報交換の場があって心強いです^^
2009/02/13 16:46  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
