TOPスポンサー広告療育センターに診察とPTに行ってきました。絶好調です。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ療育センターに診察とPTに行ってきました。絶好調です。

 
療育センターに診察とPTに行ってきました。絶好調です。
カテゴリ:リハビリ
今日は療育センターに診察とPTに行ってきました。
ちょっと早めに到着したので、先に診察となりました。まずは股関節のレントゲン。レントゲン技師さんにもご満悦で少しぐずぐず気味です。診察は…やはり下肢の痙直が強いのと筋力低下は指摘されました。リハビリでまた頑張っていこうとのこと。また、股関節は少し脱臼気味レントゲンで引き続き経過観察です。


さてPTですが…。今までにないご機嫌で「こんにちは」とご挨拶してました。
超ご機嫌のせいか歩行訓練何度もしました。おもちゃを選んで、気に入ったおもちゃにタッチしてママがおもちゃを机に運んで、そこまであかりっぺが歩いておもちゃで遊ぶ。それを4~5回繰り返して頑張ってくれました。
珍しいんですよね。歩いてくれたの…。いつも大ヤダなんです。
だからママもびっくりでした。

ちょっとヒントになったかもしれない。療育センターは県立なのでもうすぐ異動時期なんだよね…。担当の先生…異動の対象らしいです。どうなるのやら…。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
センターだったんですね^^
あかりっぺちゃん、頑張ったね~
歩行訓練なんてすごいなぁ・・・
ぐんぐん成長してますね。。。
ぜひぜひ再会できることを楽しみにしてます♪
2009/02/07 23:40  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
脱臼はまずいねぇ。。。。。
ひどくならないといいなぁ。
手術なんてことになったら大変!!

まあ、先の事は悩まずに―――
歩行訓練かぁ
楽しい遊びを見つけて、よかった、よかったe-266
楽しい事は、身に付くのが早いもんね。
2009/02/11 01:42  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
