TOPスポンサー広告2週間ぶりのPT&OT…だけど(-o-;)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ2週間ぶりのPT&OT…だけど(-o-;)

 
2週間ぶりのPT&OT…だけど(-o-;)
カテゴリ:リハビリ
いやいや入院以来久々のPT&OT…。
今日はママ&パパと来ましたよ~~~。
CIMG0497_convert_20090217092826.jpg

まずはPT。

CIMG0501_convert_20090217093020.jpg CIMG0504_convert_20090217093938.jpg


この間の入院で熱のせいか安静が続いてたせいか足腰の筋力が落ちてしまってました。ついでに下肢の痙直が強くなってました。
一進一退です
でも泣かずに頑張ってくれました。


OTは…笑わせてくれました。
つる先生あかりっぺにしてやられてました。それもおしゃべりで…
CIMG0507_convert_20090217094110.jpg

聞いてたパパやママつる先生は大爆笑。つられたあかりっぺまでなぜか大爆笑で始まりました。
胡座で上手に座れてます。
CIMG0509_convert_20090217094237.jpg 
でも・・・脱出成功!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
CIMG0510_convert_20090217094348.jpg


時々右に傾いてしまいます。でも座れることにびっくりしたママでした。
今日は節分ともあったので鬼さんのぬりえをしました。
CIMG0511_convert_20090217094521.jpg CIMG0513_convert_20090217094648.jpg

 
クレヨンも上手に使えました。


一進一退だけどゆっくりのんびり頑張ろうね。あかりっぺつる先生だいぶ慣れてきて嬉しいです

 
Back | Top Page | Next
Comments
くれよんかぁ☆
握るって子供たちにはとても難しい動きなんですね 息子の手の動きを見てると思います つかんで遊ぶのも腕の力や背中お腹でバランスをとるんだってことをこの間初めて知りました あかりちゃんすごいですね~積み重ねてきた成果なのでしょうね
2009/02/04 22:22  | URL | ぽこぽこりん #-[ 編集/削除]
No title
あかりっぺちゃん、訓練おつかれさま。。。
病み上がりだから、ゆっくり頑張ろうね♪

2009/02/05 22:01  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
