TOPスポンサー広告久々の保育園は・・・・

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園久々の保育園は・・・・

 
久々の保育園は・・・・
カテゴリ:保育園
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は・・・週明けです。
すっかり元気にはなりましたが・・・さすが病気明け・・・疲れやすいようです。
のあっぺを保育園に送り出し・・・あかりっぺは、退院後診察に行きました。
朝1番で患児は少ないので(´▽`) ホッ。すぐに呼ばれ・・・・診察の結果は今回は終診です。
先生や看護師さんとしばし談笑して。。。遊ばれて・・・・その足で保育園へ・・・・
10日以上ぶりで・・・の中では、保育園に近づくと「先生。。。おはようごじゃいます」と連呼していたのに。。。。。
着いたら・・・・先生目の前に・・・・きょとん・・(*・o・)
???????
あかりっぺ??????
ひさびさで忘れちゃったかな????
お散歩にも出かけたようですが・・・・ウトウト(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ 立ったようですよ・・・・
3時のおやつ後には未満児が集まるのですが・・・・
久々に会った大好きなM先生に見つけた途端近づいてきたって教えてくれました。
でも。。。病み上がりで・・・動くのもやっとの感じだったようです。

準夜だったんで、夜の様子はわからないけど・・・・さすがにお疲れのようでした。

明日は節分。保育園は恐怖の鬼さんがやってきます。魔の夜泣きの日。
あかりっぺ未だ未体験。明日も・・・PT&OTでお休みです。参加させたいけど。。。
PT&OTが優先です。
またいつか。。。。
今日・・・お家でやるぞ~~~~!!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
