TOPスポンサー広告☆祝☆退院です(o^∀^o)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気☆祝☆退院です(o^∀^o)

 
☆祝☆退院です(o^∀^o)
カテゴリ:病気
朝1番で行ったら…点滴漏れてあかりっぺ朝から泣いてました。
でもすっかり熱も下がり…もしっかり食べて。
朝の診察で退院決定(o^∀^o)。良かったです。

学生さんもいたけどごめんなさいね。一緒に入院したお友達はもう一泊。一緒に帰りたかったな。早く元気になりますように。
でも…いろんな話できて。心強かったです。ありがとうお友達ママ。


帰りはあかりっぺも嬉しいらしくニコニコでした。


ご心配おかけしてすいませんでした。そして温かいコメントありがとうございます。今週はゆっくりして来週元気になればと思います。

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
退院できてよかったですね♪
一安心ですね。。。
はむ姫一家よく頑張りました~^^v
今週はゆっくり過ごしてくださいね。。
ママもお疲れ様でした。。。
2009/01/27 16:44  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
ホントよかったですv-363v-364v-360

また元気なあかりちゃんをリハ室でお待ちしてますv-290v-345
2009/01/28 13:11  | URL | FANクラブ会長つる #-[ 編集/削除]
おめでとうございます
良かったですね 家族み~んな嬉しいですね ママも勤務しながらの看病お疲れさまでした まだまだインフル流行中お互い気をつけましょうね(注射はしたけどどうかな)
2009/01/28 15:20  | URL | ぽこぽこりん #-[ 編集/削除]
No title
ご無沙汰していたらこんな事になってたのねe-330

はむ姫ママさん、皆さんお疲れ様でした。
いや~ 退院出来て良かったね。
でも入院になるなんて・・・
あかりっぺちゃんも40度の熱じゃ辛かったよね。

それにしても、2回も点滴が漏れるなんてe-281
辛い事は増やさないでよね~!!

みんな、少しゆっくり出来る時間がとれますようにe-420
2009/01/30 11:36  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
