TOPスポンサー広告残留決定(;_;)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気残留決定(;_;)

 
残留決定(;_;)
カテゴリ:病気
朝の診察。熱はすっかり下がり…食欲もまずまず。でも…ゼロ×2ちゃんが取れず。陥没呼吸。
あちゃーp(´⌒`q)。
ってことで残留決定(;_;)。

今日も準夜。今日はばあちゃんがあかりっぺ。のあっぺはパパが見てママお仕事。

夕方遅くなること保育園に連絡して。ばあちゃんにお願いして行きました。
さすがに仕事しながらの看病はママでもヘロヘロ。
でも足りなくてばあちゃんのまで食べてたあかりっぺなのでした。熱は微熱だって。
だいぶ機嫌良く良い感じ職場で保育園の先生とあかりっぺのことについて話すきっかけがあった。
前回のリハビリに担任の先生が同行して←パパに連れて行ってもらって詳細はわかんないけど…。あまり立つことや歩くことはしなくていいと職員会議で言ったらしくその詳細を聞かれた。←先生には納得行かなかったのかな。
おそらく嫌がるから無理にはと言う意味だと言うことだと思うと伝えた。ヨツバイで自由自在に動けるから、歩くと立つとなれば全身に力が入り本人も今はつらいのではと付け加えて。まったくしないという取り方だったのか?疑問だわ。
ただ避難車で立たせる時は、自分でしようとするときは装具は付けて欲しいと再度お願いした。あとあたしら親の気持ちをわかってもらいたいことも…。
病気の経過も伝えられ良かったかな。
職員会議での様子聞かせていただきました。みんなで勉強してくれたそうだ。ありがたいです。やっと重たいものが少しだけとれたかな?
要望も言って良いって。前進できるといいな。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
