TOPスポンサー広告ゼコ×2ちゃん(-.-;)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気ゼコ×2ちゃん(-.-;)

 
ゼコ×2ちゃん(-.-;)
カテゴリ:病気
相変わらず熱は38~37℃代です。食欲は…おせんべいとOSー1だけ。ゼコ×2ちゃんになってます。ご機嫌は微妙です。でも40℃代の時よりしっかりしてます。
ママ少しお疲れいつの間にか一緒にました。
おんなじ保育園の子とまったく同じくらいの経過になってます。←そこまで仲良くなんなくても。
今日は準夜。昼~パパがついてくれました。休めない職場…。介護・育児には優しくないよ。
家族で乗り切るしかないよ。
後ろ髪引かれながら行きました。
幸い夕方~食欲でてきて全部完食。
明日帰れそうかな?
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
