TOPスポンサー広告横ばいです。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気横ばいです。

 
横ばいです。
カテゴリ:病気
こんばんわ管理人のはむ姫ママです。
あかりっぺの付き添いで病院に泊まり込みでした。
水分はとれるけど…呼吸状態は相変わらず…熱もだいぶ下がってきたけど…機嫌は超最悪です。薬もしっかり飲めてるので、効果ができるのを待っしかないです。しんどいけど頑張ってるから見守るしかないです。
今日は夕方~仕事なので(休めない)、後ろ髪ひかれながら仕事に向かった。パパがのあっぺを見て…あかりっぺをばあちゃんが見てくれる。
なんて母…と思われるかもしれない…。子どもの病気の時くらい…っと思われるかも。でも代われない。休めない。気になるけど…ばあちゃんにおまかせして…早く仕事済ませてまた行くからね待ってるんだよ
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

親子共々頑張ってv-238
2008/07/03 08:49  | URL | みゆきちゃん #9l3cp6BM[ 編集/削除]

あかりっぺちゃん、落ち着いてきてるかな?
早く元気になりますように☆
あかりっぺちゃん、頑張れ
p(*^o^*)q
2008/07/03 16:00  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

仕事行かなきゃいけないのか~。
せつないね。
まだまだ、ママが一番だもんね。
こんな時ぐらい、一緒にいたいよね。
でも、周りに強力なサポーターがいるんだから安心だね。

いってらっしゃい。
早く帰れるといいね。
2008/07/03 20:17  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
