TOPスポンサー広告高熱の原因は…ついでに入院にp(´⌒`q)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気高熱の原因は…ついでに入院にp(´⌒`q)

 
高熱の原因は…ついでに入院にp(´⌒`q)
カテゴリ:病気
今日はお仕事。あかりっぺはいまだに38℃代のお熱が出てます。
ばあちゃんにあかりっぺを預けて、ばあちゃんとに行った。
ママは気になりながらも仕事に集中。ところがすぐ、あかりっぺのから職場にが…。
採血は少し炎症がありますが熱が下がらないので、週末もあるし、入院したほうがとのこと(あとで聞いた話だとすぐに来て点滴されたらしい)。
仕事の都合つけて半日で早退。一端自宅にに帰り、荷物を抱えてへ急いだ。
着くなりばあちゃん玄関にいて、「が濡れた。着替え取りに来たとのこと。」
で病室に着いた。案の定…超不機嫌。
看護師さんに聞いた話。原因は…RSウィルスだって。

そう話してるうちにもう一人入院。同じ保育園のお友達。同じ病名。やっぱり流行ってたか。
早く良くなってくれ。ばあちゃんありがとう。
のあっぺごめんね。ばあちゃんちで頑張ってよ

 
Back | Top Page | Next
Comments
お大事に[i:63942]
高熱が続いてかわいそうです 早く元気になるといいですねおねえちゃんもさびしいでしょうががんばれ~早く元気いっぱいなブログがみれますように…
2009/01/24 00:48  | URL | ぽこぽこりん #-[ 編集/削除]
No title
あかりっぺちゃん、辛そうだね。。。
入院は大変だけど安心できますよね。。。
のあっぺちゃんも寂しいだろうけど頑張れ!
早くよくなりますよーに。。。
2009/01/24 21:18  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
