TOPスポンサー広告まだ高熱続いてます(ToT)。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気まだ高熱続いてます(ToT)。

 
まだ高熱続いてます(ToT)。
カテゴリ:病気
昨夜もあまり寝かせてくれなかったあかりっぺ。解熱剤も効かない。喘鳴もある。でも夜中でも喉が渇いたら、「飲む」と言って水分取ってくれた。だから脱水症状はなくて良かったよ。
今朝もやはり39℃代~40℃代の熱。当然機嫌も悪く…抱っこしっぱなし。解熱剤入れて2時間くらいはご機嫌に過ごして。大好きな海老せん(○やつ)を3枚も食べた。は食べてくれない。とりあえず食べれたら良しかな。
昼寝中やはり熱出て…喘鳴ひどくなり、入院覚悟で再受診。その時の熱40.2℃。さすがにぐったりだわ。もう一度インフルエンザテストしたけどやはり陰性。原因は一体…なんなんだよぉ?まさかRSウィルス?レントゲンも撮ったけど異常なし。
明日もう一度受診して採血するって。高熱で合併症を心配する先生。
生後3ヶ月(修正1ヶ月)に急性脳症になってるから心配らしい。
だから『タミフル』飲んでるもの。
あとは高熱続いてあかりっぺの体力が持つかも心配してた。
ありがたいよね。ちゃんと心配してもらって。個別性考えてくれて。医師として当たり前だけど、親身になってくれるって嬉しいよね。親としては。
いまだ熱は下がらない。喘鳴も騙し×2の吸入でどうにかおさまってる。

あかりっぺつらいのに…じいちゃんに「行ってらっしゃい」したり、でもちゃんと挨拶をしてた。つらい時は良いのに…健気なんだもん。でそうになります。
明日は仕事。休みたいけど休めない←療休で欠員がいるため。実家のばあちゃんにも「どうにかならないか?」と言われ、ママ撃沈。休めるんだったらどんだけいいか。自分の子供は自分で看たいよ(叫)。
後ろ髪引かれながら明日はばあちゃんにお願いするしかない。つらい選択でした。今日より良くなってれば嬉しいな。
あかりっぺ頑張ってよ!

今は落ち着きます。ママも深夜明けの看病でフラフラ。朝パパがのあっぺ保育園に連れて行ってくれました。
ありがとう。

みんなが協力してくれてありがとう。
のあっぺもつらそうなあかりっぺを見てかおとなしく優しいお姉ちゃんぶり発揮してたよ。ありがとうね。のあっぺ
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
あかりっぺちゃん、大丈夫!?
ママも心配でしょう。。。
早く熱が下がるといいですね。。。
きっときっと大丈夫。。。
あかりっぺちゃん、頑張れーーー!
2009/01/22 23:30  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
