TOPスポンサー広告動物園であかりっぺ大進歩&大発見の巻き~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ動物園であかりっぺ大進歩&大発見の巻き~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪~

 
動物園であかりっぺ大進歩&大発見の巻き~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪~
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今日は。。。土曜日。ちなみにもお仕事お休み
お天気も最高にいい天気。そんなに寒くなかったし・・・
行くっきゃないでしょ・・・・
で・・・・行って来ました・・・
 動物園 
CIMG0480_convert_20090118094722.jpg
止めようとして。。。『身体障害者手帳』を提示したら。。。なんと無料でした。(ノ゜⊿゜)ノ。
で、入場料も、介助者1名は無料だったので・・・1名分だけ購入。
そのまま園内へLet's Go!!
CIMG0467_convert_20090118093500.jpg
パパとのあっぺとあかりっぺと競争してます。(≧(´▽`)≦アハハハ)

で到着して・・・最初に見た動物は・・・
CIMG0469_convert_20090118093711.jpg
 ぞう です。。。
最近あかりっぺが、見てわかる動物の1つ。
あかりっぺ>「わぁ・・・ぞうさんだぁ。。。おおきいねぇ^0^」だって。
CIMG0471_convert_20090118093908.jpg CIMG0472_convert_20090118094008.jpg
のあっぺも・・・「ぞうさぁ~~~~~ん」と声かけしています。←返事しないよ^^;
CIMG0468_convert_20090118093618.jpg CIMG0470_convert_20090118093801.jpg

そして混まないうちにランチタイム~~~~
あかりっぺバギーでも大丈夫な感じだったんだけどな・・・・
普通のベビーチェアにあかりっぺ座るって言うから・・・
やってみました。
CIMG0473_convert_20090118094048.jpg
超ご機嫌です♪“o(* ̄o ̄)o”
しっかり座れてました。これで・・・・抱っこで食べたりしたり、場所を選ばずに済みそうです。

それから・・・・こんなのも見ましたが・・・・反応はいまいち・・・
きりんさんです。
CIMG0474_convert_20090118094142.jpg CIMG0475_convert_20090118094235.jpg
   
「ワンワン」「にゃんにゃん」でしたぁ・・・・
CIMG0476_convert_20090118094332.jpg←あまりにも気持ちよさそうにzzz中のライオン・・・・激写しました。

乗り物にも乗ったけど・・・こちらは・・・機械音のにがてなあかりっぺはノックアウトΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
パパと別行動になりました。
うさぎさんはうけたみたいです。

もう眠たいのもあったせいか・・・・短時間ではありましたが・・・・・
CIMG0477_convert_20090118094419.jpg CIMG0478_convert_20090118094538.jpg
たのしいたのしい動物園をあとにしました。

今回は・・・視覚と認識の一致、言葉に出して喜んでくれたこと。食事で普通の子ども椅子に座って食事できたことなどなど大収穫でした。





 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
金曜日、リハビリだったんですね*^^*
うちも、ひょっとして会えるかも~なんて思いながらの受診でした☆
午前中受診だったんです^^
次回にまたまた期待っ!!

ところで、動物園にいったんですね~
昨日は寒くなくて久しぶりの外出日和でしたよね^^v
楽しい様子が伝わってきました♪
2009/01/19 00:18  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
