TOPスポンサー広告fanクラブ会長つる先生デビューは?

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリfanクラブ会長つる先生デビューは?

 
fanクラブ会長つる先生デビューは?
カテゴリ:リハビリ
今日は週1回のPT&OTの日。
そうです。うまOT先生からファンクラブ会長つる先生デビューなんです
バギーを押してリハビリ室に向かっているといろんな先生がつる先生がめちゃ緊張していると…(リラックスですよ)情報をくれた。

リハビリ室到着です。早速つる先生とOT始まりました。
つる先生よろしくお願いしますね

まずはマジックの食べ物のおもちゃ。
CIMG0450_convert_20090118091905.jpg CIMG0451_convert_20090118092001.jpg
最初はで外し、初めて包丁(もちろんおもちゃ)使って切ってました。さすがにまだ1人では難しいみたいで、つる先生が手伝ってくれました。それが楽しかったらしく…ずっと集中して舌でっぱなし←つかみはです

次は紐通して遊ぶやつ。
CIMG0452_convert_20090118092041.jpg CIMG0453_convert_20090118092128.jpg 見事に上手に直してくれました。

そしてスプーンで『ザクッと』やるつもりで石を用意してくれたのですが…
CIMG0454_convert_20090118092212.jpg CIMG0455_convert_20090118092255.jpg CIMG0456_convert_20090118092335.jpg
全部机から落として遊んでました。←つる先生遊ばれちゃいました。でもね…あかりっぺが心許してくれたと思いますよ

今度は地べたに座って、紐通して遊ぶやつやって終了!
CIMG0457_convert_20090118092414.jpg CIMG0458_convert_20090118092454.jpg CIMG0459_convert_20090118092602.jpg

さすがプロです。つる先生ブラボー。ママも安心です。
かなり疲れたと思います。お疲れ様でした


続いてPT。ヨツバイから始まりました。でも思うようにできなかったあかりっぺはまたまた大ヤダ
なだめてなだめて…おやつでつり…起立訓練。
CIMG0460_convert_20090118092837.jpg CIMG0461_convert_20090118092920.jpg CIMG0462_convert_20090118093006.jpg
起立・・・装具をつけることでしっかり起立できてます。安定しています^^

伝い歩き
CIMG0465_convert_20090118093148.jpg CIMG0466_convert_20090118093258.jpg
初めて装具履いて歩いてくれました。ママ嬉しかったです。
でも・・・下が気になるんだよね???
最後はヤダとなりました。うまOT先生。心配しないでしっかり頑張ってくださいませ
あかりっぺきっと忘れないと思います。だって…あかりっぺ大好きだもんね。

母がきちんとうえつけときます

 
Back | Top Page | Next
Comments
できました!
初コメです今度はいつでも携帯から見てコメントが送れますありがとうございました!よくわかりました!!そして以前の記事を見てうちも奇跡を起こしたい!と思いましたくじけず、そして希望を捨てずにゆっくりがんばっていきたいと思います さてさて、あかりっぺちゃんとうちの娘は誕生日が3日違いなのですね~近ければ一緒に遊べたのになぁ~。いつか子供たちと沖縄旅行したいので、立ち寄れたらいいな
2009/01/17 00:17  | URL | ぽこぽこりん #-[ 編集/削除]
来場ありがとうございます(≧∇≦)
ぽこぽこりんさん≧
早速遊びに来ていただきありがとうございます(≧∇≦)。
嬉しいです。
お友達の輪が広がって嬉しい限りです
でもモバイルでもなかなかPVLヒットしなくて…自分で少しでも同じ境遇の方々に情報送れたらと始めたブログです。
でも、不安や焦り…悩みをここで励まされ支えられ頑張れてます。
人って『お互い支えあう』んだって改めて感じます。
子どもの可能性は無限大です。それを信じるのも親だからこそできると思いますよ。←ここまでくるにはかなり時間を要しましたが。
お互いにゆっくりのんびりいきましょうね。
2009/01/17 08:48  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]
No title
あかりっぺちゃん、上手に立位とれてますね^^v
すご~い☆☆☆
いろんな遊びの中での訓練で、刺激がいっぱいですね。
2009/01/19 00:21  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
お疲れさまです
1日目は、ほんっっっっっと緊張してました(笑)

でも、あかりちゃんがすんなり遊んでくれて一安心・・・
と思いきや・・・の石事件でしたv-290

パパさんとのこの前のOTもですけど、パパさん・ママさんに助けてもらってやっとOT出来てマス(笑;)v-356

2ヶ月がんばります!!!楽しく遊ぶぞ~~☆よろしくお願いしますv-345
2009/01/21 13:25  | URL | FANクラブ会長つる #-[ 編集/削除]
No title
あかりちゃん、すごいですねv-291野菜切るのも楽しそうですねi-237
つる先生となら安心ですi-155あかりちゃんの新たな一面を見つけてくれそうですねi-185

それにしても、ここしばらくのブログを読んでみたら、入院など大変だったんですねv-12あかりちゃんママさんもお疲れ様でした。

写真では、すっかり元気そうなので良かったです。
明日から、私もがんばります。
2009/01/31 05:03  | URL | うまOT #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
