TOPスポンサー広告ママのフリータイムo(^-^)o

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPつぶやきママのフリータイムo(^-^)o

 
ママのフリータイムo(^-^)o
カテゴリ:つぶやき
今日はママ休日。リハビリもない。パパもお仕事。久々のフリータイムo(^-^)o。

だけど…ママ歯が痛くて。歯医者に行ってきました。

幸い麻酔が効いてて…痛くなかった(≧∇≦)。早く治さないと…。暇を見つけて、行かなくちゃ!頑張りまっす。


保育園でのあかりっぺは…高校生が遊びに来て、一緒につみき遊びしたみたいo(^-^)o。人見知りしないで泣かなくなったみたい(◎o◎)。
人見知りの激しいあかりっぺにとっては大進歩です

スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
久びさの1人でしたか。
いつもいつもお疲れ様!
本当に尊敬しちゃいます。

あたしは、仕事を辞めてしまったので専業主婦。
午前中はよだれたらして寝ちゃってました。
選択している間、ちょっとソファーにもたれかかってたはずが…

たまのお休みでも、やんなきゃなんない事があったりして大変だよね。
歯医者さんに行く時間がとれて良かったです。
近くだったら、コーヒーでも飲みにつきあうのになぁ。
2009/01/16 15:53  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
お疲れ様~☆
たまには一人でゆっくり・・・ですよね^^v
でも歯は大丈夫ですか?
2009/01/17 23:21  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
