TOPスポンサー広告初PT&OTは大泣き(∋_∈)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ初PT&OTは大泣き(∋_∈)

 
初PT&OTは大泣き(∋_∈)
カテゴリ:リハビリ
毎週行くPT&OT初め。今年はどんだけ頑張ってくれて、どんだけ成長してくれるか楽しみです
が…PT&OT初めは前途多難でした
PTは大泣きでPTになりませんでした。どうしたもんかな?まりPT先生には申し訳ないしで。そんな日もあるかな?ヨツバイが移動手段になってるあかりっぺは歩くのまだ頭にないのかな?焦らずのんびりゆっくりいきましょう。

そしてOT。
いつも機嫌良いのに…これまた。なだめるのに必死だったママなのでした。
うまOT先生…来週~大阪長期出張…。しばらく会えないから楽しくしたかったのにヤダ姫で本当にごめんなさい

つる先生と留守の間頑張ってますから…たくさん勉強してきてくださいね!頑張って来てくださいね。あかりっぺと待ってますから
しばしのお別れ・・・・うま先生とのツーショット^^v(許可してくれてありがとう☆(*^o^)乂(^-^*)☆)

CIMG0448_convert_20090113232727.jpg


来週~はfanクラブ会長つる先生が担当になりました。
つる先生に少し慣れてあかりっぺ自分から先生に近づいて行くようになりましたね。先生の努力の成果ですね

さぁ来週~勝負ですね。一緒に頑張りましょう。


頑張れうまOT先生
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
どうした!?あかりっぺちゃん!
まだまだ新年、始まったばかり。
あかりっぺちゃん、のんびりいきましょかっ!
2009/01/12 23:59  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 13:29  | | #[ 編集/削除]
No title
まだ、おやすみモードですか?
ヤダ姫登場ですかぁ・・・こまったねぇ。

でも、「のんびりいこうね」だもんね。
今年もマイペースで頑張れ!!
2009/01/13 15:21  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
うま先生、美人ですねぇ。
2009/01/15 09:50  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
こんばんは。

あかりっぺちゃんの写真、癒されますv-10。今日は、研修の2限目くらいから、今日は帰ったら、ゆっくりママさんのブログを読もうと思ってました。

ご迷惑かけています。しかしながら、なかなか鍛えられて帰ってきますので、あかりっぺちゃんに、「うま先生も忘れないでねv-12」とお伝えて下さいv-22

でも、こうやって遠くにいても、あかりっぺちゃんの様子を知る事が出来て幸せです。ありがとうございます。
2009/01/16 20:35  | URL | うまOT #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございます(≧∇≦)。
tanpopomamaさん
今日は仕事の都合でいつもの時間じゃなかったのが原因かも?あかりっぺのなかでリズムが出来ているんでしょうねゆっくりのんびりいきます

ひでかあさん

ほんと久々のリハビリだったし、短下肢装具履いては初めてだったし…悪循環でした。しばらくかなと少し覚悟です。
うまOT先生
わたしも先生に様子お伝えできて安心です。いない間少しでも成長できるといいな。ゆっくりのんびり頑張りまっす。
癒やされたいときはいつでもどうぞ
2009/01/17 09:06  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
