TOPスポンサー広告リハビリお休みしたよ。

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気リハビリお休みしたよ。

 
リハビリお休みしたよ。
カテゴリ:病気
朝起きたら…あかりっぺ風邪ひいてゼーゼーと咳がひどい…。実家からのあっぺを保育園に送り届け、急いで自宅に帰りました。急いで吸入と風邪薬飲ませて…少しおさまってホッ…。でも…なんか熱いよ…体。体温計っと…熱は37.8度あちゃーこりゃリハビリの場合じゃない…急いで小児科へ受診。胸の雑音が気になるけど…機嫌がいいから自宅で様子診るように言われて帰宅。リハビリもでキャンセルしました。でも…昼から熱は39.7度…うきゃ機嫌は悪くなるし…
で解熱剤を使ってみた。熱が下がってくれますように…。夕方には一時的に熱は下がったものの。ゼーゼーもまたひどくなってきたよ。吸入やってもまた同じ症状…。結局、自宅で様子診るの諦めて…入院の準備して病院にしたあとのあっぺを説明して納得してもらわないといけない。大泣きだったのは言うまでもなく…。それでも分かるまで話して…気持ちを受け止めてそれからを走らせた。
外科の先生が当直だったけど…胸の雑音がひどいみたいですぐに小児科の先生呼んでくれた。看護師さんも一人は小児科病棟の師長さんで顔馴染みだったので早かったよ。
やっぱし入院になっちゃったけど…検査に点滴痛かったけど…頑張ったあかりっぺ。早く良くなってに帰ろうね
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
