TOPスポンサー広告姉妹愛(≧∇≦)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園姉妹愛(≧∇≦)

 
姉妹愛(≧∇≦)
カテゴリ:保育園
今日は深夜明けで、パパは休日出勤。でも早く帰って来て一緒に保育園にお迎えに行ってきました。

すると、のあっぺの担当先生登場。

お散歩でお友達みんなで初詣に行って来たそうです。←ちゃんとお正月体験させてくれてママ関心。先生が5円ずつ渡して『お願いごと』言わせたみたい。

先生「のあっぺちゃんのお願いごと聞いたら感動して涙出そうでした」

のあっぺはこうお願いごとしたそうです。

『あかりっぺが歩けるようになりますように一緒に歩いてお散歩出来ますように』


ママもパパも嬉しくなってしまいました。
のあっぺなりにちゃんとわかって、あかりっぺを受け入れてくれてること。それがわかってママもパパも嬉しくて
でもその分制約もあり我慢いっぱいさせてることに心苦しくなって…なんと複雑でした。


姉妹愛は最高です。


みんなであかりっぺ応援しようね他の子も聞かしてもらったのですが…個性あふれて可愛いお願いごとで笑えました。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
胸がジーンとしちゃいました(ToT)
姉妹愛☆最高ですね♪
あったかほかほかはむ姫一家に心温まりました(^^)
2009/01/12 23:33  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
いい子だねぇ~~~(泣き)
そうだね。一緒にお散歩できるといいねぇ。

ママの子育て間違ってないね。
ブラボー!!喝采!!

のあっぺちゃん最高e-420
2009/01/13 15:06  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
