TOPスポンサー広告すんなりて(^∀^)ノ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園すんなりて(^∀^)ノ

 
すんなりて(^∀^)ノ
カテゴリ:保育園
今日から姫たち保育園。あかりっぺも装具を付けて登園です。
先生方の反応が怖く不安いっぱいで登園です。

でもマニュアル作ったおかげで園長先生や担当先生に伝えてたことで登園はすんなり。
装具はすんなりだったのに座位保持椅子はの受け入れはいまだにです。でも近いうちに受け入れてもらえそうです。

あかりっぺはハイテンションでおしゃべり全開だったみたい。

ちなみにマニュアルは画像付きでわかりやすいように作って。みんなの先生がわかるように。

9日のリハビリは同行するらしいよ。
朝1番だからどうかな?その時に座位保持椅子の説明をって…。
装具より簡単なのに…

これからです。頑張りまっす。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
マニュアル作ったんですね(@^。^@)
すごいデス。。。
あかりっぺちゃんもハイテンションだったようで(^^)
よかったね♪
先生たちよ・・・次は座位保持椅子へレッゴー!・・・かな?
2009/01/08 10:45  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
よかった、よかった。
ママの努力が効きましたね。
前のブログ読んでどうなる事かと思ってたよ。
この調子で座位保持椅子もいっちゃいましょう。
2009/01/08 21:31  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。実は装具…強行突破だったんですよ。
こうでもしなきゃ座位保持椅子のように放置のまま。なによりも変形が怖くこれ以上悪くしたくなかったからです。
座位保持椅子もマニュアル作ろうかしら?
2009/01/09 14:45  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
