TOPスポンサー広告リハビリ初め

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリリハビリ初め

 
リハビリ初め
カテゴリ:リハビリ
今日は約11日ぶりのPT(療育センター)でした。
今日はのあっぺも保育園お休みして…パパも参戦です。
装具は付けても全然へっちゃらのあかりっぺです。
でもいざ訓練だと筋緊張のアンバランスでちょっと大変そう。慣れるまでゆっくりのんびり付き合いましょう。
のあっぺは参戦したのは良いけど…おもちゃに夢中。後にあかりっぺのじゃましたり、ちょっと大変でした。
でもちゃんと頑張れたよ。最後はいつものように「遊ぶ」のヤダ姫でした。


そのあとはに行き、ランチとショッピング。さすがに福袋はなかったよ。でもバーゲン中で結構良い買い物できました。

明日~保育園。装具デビューです。保育園専用のマニュアルで作成。
さぁどうなるんでしょうか。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
リハビリお疲れ様。。。
我が家も息子たち連れて行くと、おもちゃの宝庫で遊びまくるので
お兄ちゃんたちの始業式を終えてから、リハビリ始動。。。
明日、センターの診察・PTです☆

バーゲンでわたしも満足です(*^^*)
2009/01/08 10:39  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
なんとか頑張れたのね。すごい。
ウチは休みボケで全然力が入らなかったもの。

家族そろってリハなんていいねぇ。
パパやるなぁ。
2009/01/08 21:27  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
