TOPスポンサー広告大ばあちゃんに会いに行くの巻きq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出かけ大ばあちゃんに会いに行くの巻きq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

 
大ばあちゃんに会いに行くの巻きq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
カテゴリ:お出かけ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
やっとやっと・・・パパのお休みが来ました。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/。
昨年から入院しているのおばあちゃん(大ばあちゃん)に会いに出かけました。
以外に半年振りくらいにあったけど・・・大ばあちゃんは元気。良かった(*^^)v v(^^*) 。
人見知りの激しいあかりっぺ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。と泣きそうな予感はしたんだけど・・・
大間違い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ずーっとおしゃべりマンなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
どっちかというと・・・のあっぺの方が引き気味・・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆

そして・・・帰りは、鹿児島市内に入り、に乗って帰りました。
さぁ。。。絶景をどうぞ。。。(@⌒ο⌒@)b
TS3I0006_convert_20090105220303.jpg
桜島です^^v

に乗った姫達は。。。。
のあっぺは嬉しくて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)・・・・
TS3I0007_convert_20090105220341.jpg TS3I0012_convert_20090105220532.jpg

あかりっぺは。。。。
音に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。泣き出す始末。
外には出れず。。。客室から外を眺めていました。
TS3I0009_convert_20090105220437.jpg TS3I0011_convert_20090105220509.jpg

そんなこんなで。。。。丸1日に乗りっぱなしで疲れたけど・・・・

久々に大ばあちゃんに会えてよかったです。
 

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
絶景ですね~☆
カワイイひ孫たちに会えて、大ばちゃんも元気100倍!だったかな(^^)v
2009/01/08 10:34  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
船とはまた、いいですね~。
寒いけど、気持ち良さそぉ~!!!
あかりっぺちゃんはNGでしたか。
残念。
ひでつぐはスピードボートでも大はしゃぎ。
かあ譲りです。とうは手すりにしがみ付いていますが(笑)

大ばあちゃん、健在なんですね。
あかりっぺちゃん、社交的になったのね。
またひとつお姉ちゃんね。
こんな予想外は大歓迎ね。
2009/01/08 21:21  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
