TOPスポンサー広告明けましておめでとうございます。Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント明けましておめでとうございます。Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

 
明けましておめでとうございます。Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
カテゴリ:イベント
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
あけましておめでとうございます。

2009年はむはむ一家今年もよろしくお願いいたします

皆様はお正月いかがお過ごしですか???

さて・・・年明けのお目覚め。。。。

昨日の紅白歌合戦の話から・・・・始まりました。

のあっぺ>「昨日は、『ポニョ』だけみたよね??」
ママ   >「ちゃんと『羞恥心』の時起こして見てたよ?」
のあっぺ>「見た見た(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)。
       『がんばれにっぽん♪(*´○`)o¶~~♪』歌ってたねぇ~^0^」
パパ   >「あけましておめでとう・・・のあっぺ(^○^)」
のあっぺ>「あけましておめでとう」
あかりっぺ>「おめでとぅ?」
ってな挨拶で始まりました。

で・・・・今日は、パパは残念ながらお仕事・・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆
でもね・・・パパのおばさん一家が帰ってきてましたので、ご挨拶に行きました。
CIMG0438_convert_20090101220725.jpg CIMG0439_convert_20090101220207.jpg
どうですか???姫達の晴れ着姿????
かわいいでしょ??(^▽^(^▽^*)

で・・・・でかけましたが・・・・

初詣に行くとなって。。。。
石階段が沢山ある場所・・・・県内でも有名な場所なので・・・
混雑が予想されます。
なので・・・そこでお着替えして出かけました。

さすがに混んでいましたね(‥;)

で1時間もかからないでいくところを・・・・
2時間くらい???かかり・・・・
のあっぺは退屈モード・・・・
あかりっぺも愚図りモード
お腹は空くは。。。眠たいは。。。
到着までが大変でした。

いい場所で撮りたかったんですが・・・・
義父に抱っこしていただいたし、おばさん一家もいましたので・・・
CIMG0441_convert_20090101220251.jpg CIMG0442_convert_20090101220345.jpg
こんな感じになりました。
洞窟の中に宮があったので、お賽銭入れて・・・・
お願い事・・・・・
「今年1年何事もなく、みんなが幸せに暮らせますように。。。」
「姫達が元気でその子のペースで成長してくれますように・・・」
とだけお願いして。。。。

いとこさんたちは、『運玉』投げに行き、我が家は・・・・
腹ペコ姫の食料調達へ・・・・をGET!!
2人で1つ買いましたが足りるわけでもなく・・・追加。

その足で、へ帰りました
のなかでのあっぺは1人最後まで歩いたのでくたくたで・・・・
寝てしまいました。
あかりっぺも。。。に着いた途端でした。

夕飯は作ってはいたんだけど・・・・お呼ばれ・・・・
親戚一同で会食とあいなりました。

のあっぺは、はとこの子どもたちとずっと一緒になって遊んでもらい、
あかりっぺは、ママや仕事帰りのパパ・じいちゃんの周りをうろうろ。。。

のあっぺは帰る時間になると。。。。
寂しいのともっと一緒に遊びたくて号泣なのでした。

でも・・・に帰ると・・・・
ご機嫌よく・・・・して遊びました。
最近は夜みんなで『太鼓の達人』で楽しんでます。
↑あかりっぺもするんだよ・・・見て喜んでます。
音楽大好きだからね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき。

そんなたのしいたのしいお正月でした。

今年も楽しい1年でありますように・・・・
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
あけましておめでとうございますv-238
晴れ着を着た姫たち、カワイイ~v-10
年末年始、海岸線を行ったり来たり・・・
神宮は混んでたよぉv-12
今年も姫たちの成長を楽しみにしてます(*^^*)
2009/01/04 17:45  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
今年もよろしくお願いしますv-281
ホント、かわいい姫達。
女の子っていいわ~~!

渋滞に、混雑の初詣、親戚との会食。
絵に描いたような日本の正月だわ。
ウチは喪中だったから何となく気の抜けた正月でした。
残念。
父さんダウンでそれどころでなかったけど。

でも、やっぱり年末は「ポニョ」と「羞恥心」だったよね。
ひでつぐは今日も紅白のビデオ見てたよ。
2009/01/08 20:52  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
