TOPスポンサー広告残りあとわずかですね(^_^)v

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPあいさつ残りあとわずかですね(^_^)v

 
残りあとわずかですね(^_^)v
カテゴリ:あいさつ
年の瀬…紅白歌合戦を見ながら(ぽにょと羞恥心を見ては大はしゃぎのたちです。)…姫たちとゆっくり過ごしてます。
ブログを始めて…7ヶ月です。
いろんな人との出会いもあり、そのおかげで、癒やされ、元気を勇気をたくさんもらい頑張れた1年でした。
今年のあかりっぺの成長はママもびっくり(◎o◎)の成長でした。
寝返りでの移動手段が今やヨツバイ。意思表示も泣く・叫ぶから言葉で意思表示できる。一喜一憂の成長ぶりでした。
それもあかりっぺの頑張りはもちろんみんなの応援のおかげです。
本当ありがとうございます。

来年も暖かく見守りながらゆっくりのんびりいこうね(^_^)v。あかりっぺ。

そんなあかりっぺをこれからもよろしくお願いします



のあっぺも病気も少なく元気いっぱいに過ごしてくれました。おてんばだけど…お姉に成長してくれました。

来年は年中さん。たくさんいろんな経験をして成長を見守りながらゆっくりのんびりいこうね(^_^)v。

皆さん良いお年をお迎えくださいまし。

来年もはむはむ一家をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
家族みずいらずの大晦日ですね。
はむ姫家と出会って7ヶ月。。。
まさかの同県在住に始まり、あかりっぺちゃん、のあっぺちゃんの成長を共に見てこれたこと・・・嬉しく思います。
来年もよろしくお願いします。
ゆっくりのんびりいきましょ♪
2008/12/31 22:59  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
のんびり、だけど着実に成長していく姫達を見ていると励まされます。
ひでつぐは成長とともに出来なくなったことも多いから。
日々の努力だよね。
ウチはのんびりしすぎ?みたいよ(苦笑)
2009/01/08 20:39  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
