TOPスポンサー広告冬休み

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児冬休み

 
冬休み
カテゴリ:育児
保育園は年末年始はお休みです。パパは年末年始お仕事でお休みありません。ママは毎年恒例のくじ引きで30日・31日・3日が仕事で28日・1日が待機です。
ここ3日くらいずっと姫たちと一緒です。
自宅でゆっくりしたり、買い物行ったり…。自宅じゃ今年の運動会やお楽しみ会の三昧です。←あかりっぺのリクエスト。何回も見て一緒にやってますわ。
一方のあっぺは、いつも遊べない分たくさん自分のしたいこと好きなようにやってます。たまにあかりっぺに邪魔されながら。
ゆっくり過ごして愛情充電中。

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
年末年始もお仕事お疲れ様。
来年もステキな年になりますように。。。
よいお年を迎えてください♪
2008/12/30 21:21  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
No title
愛情充電、いいですねぇ。
どっちが愛情を貰っているのかわかんないよね。(笑)
母もゆっくり姫達に癒されるといいね。

ビデオ見て「再演」ですか。
よっぽど楽しかったのねe-266

のあっぺちゃん、あかりっぺちゃん。
来年も楽しいことたくさん見つけてね。
2008/12/31 00:06  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
