TOPスポンサー広告不良娘?

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP育児不良娘?

 
不良娘?
カテゴリ:育児
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
 おはようございます。週があけましたね^^。今週も頑張っていきましょう
さてさて・・・昨日は、6日ぶりに自宅に帰ってきました。あいにくのだったので、買い物を済ませて、ゆっくり自宅で過ごしました。
のあっぺとは、七夕飾り(保育園の宿題)を一緒につくり、あかりっぺは、パパと遊んで、ご満悦♪。がしかし・・・歩行器に乗っけて遊んでたら、横から転落。もちろん大泣きしたのはいうまでもありません・・・。背が伸びて歩行器合わなくなってるし、でも、あかりっぺの動きたいの欲求もあるし~どうしたものか・・・・。
 昼食後、お昼寝をしたんだけどなんと4時間も眠ってしまったあかりっぺ。あんまりだと思い、起こしたんだけど~夜が悲惨だったよ~~~~。いつもは8時~9時の間にご就寝なんだけど・・・・なんと10時過ぎにやっと寝てくれた~と思いきや・・・夜中3時~5時まで「パパハイ(リモコンもって)。ママ~いないいないばぁ^0^きゃぁ~~~」って遊んでいました。不良娘のあかりっぺ。かわいいんだけどね^^;。パパとママを寝かしてくださいな・・・・。

話し変わって夜今年初めての花火大会がありました。本当は、土曜日だったんだけど、だったので順延だったみたいです。ラッキー^0^v。もちろん2人とも大喜びでした。あかりっぺ音で泣くのかな~と思ってたけど・・・なぜか大笑いのうえ、「ドンドンドン♪きゃぁははは」ですって^^;。掃除機の音はママにしがみついて泣いていたのに?のあっぺは初めて泣かなくて「きれいきれいやったぁ~~~」と大喜びでした。この花火大会、実は海水浴場の海開きの前夜祭のイベントの1つだったのです。

さぁ・・・はむはむ家みんな大好きな夏のはじまりだぁ~~~~。たのしい夏を満喫しようね^^
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

私も不良娘ですv-238
2008/06/30 17:45  | URL | みゆきちゃん #9l3cp6BM[ 編集/削除]

こんにちは、不良おばちゃんです。v-517
歩行器危ないね~!
福祉器具の子供用に歩行器より少し大きめのを見たことがあったな~
確か「UFO]っていったか?
ひでつぐが小さい頃は歩行器の上に浮き袋固定して使ってたことがありました。
参考までに…

ちょっと調べてみました
「UFOウォーカー」でした。
興味があったら
http://www.arizono.co.jp/top/seihin/hokou00.html見てね。v-344

ひでつぐもひでかあも夏e-255大好き!!!!!
海開きか~いいな~
海と枝豆とビール最高v-275
ちょっと方向が違う???
2008/07/02 13:11  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

いよいよ夏到来v-237って感じですねv-10
あかりっぺちゃん、歩行器使ってるんですね。
ひでかあさんからの情報で「UFOウォーカー」とやらを初めて知りましたv-7
こんなのがあるんですね。勉強になります☆
暑さも厳しくなってきますが、
楽しい夏を満喫しましょv-238


2008/07/02 17:45  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
