TOPスポンサー広告我が家のクリスマス(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベント我が家のクリスマス(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

 
我が家のクリスマス(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
カテゴリ:イベント
テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児
我が家のクリスマスは・・・1日遅れでした。
深夜明けのママには。。。体力の限界。。。。
料理は今回は出来合いになってしまいました
CIMG0416_convert_20081227220009.jpg CIMG0417_convert_20081227220206.jpg

これを見た姫たちは・・・・
大興奮・・・・・
のあっぺ・・・・「きゃぁ~~~ごちそう・・・・( ̄∇+ ̄)v」
あかりっぺ・・・「おいしそぅ~~~」「用意はできました。ご一緒にいただきます。」
始まる前から・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

で・・・・待ちきれない姫達のために早めに始めました。
「(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪」
CIMG0419_convert_20081227220326.jpg CIMG0422_convert_20081227220556.jpg


これ・・・・ピザのみ残ったけど。。。。
すべて・・・・間食したのでしたo(^ー^)o☆o(^ー^)o

一端ここでお方付け・・・・・
済ませて・・・・第2弾

ケーキだよ~~~~
CIMG0424_convert_20081227220703.jpg
CIMG0426_convert_20081227220810.jpg CIMG0428_convert_20081227220937.jpg
ろうそくの火が触りたくて仕方ないあかりっぺあぶないよ~~~~。
でも・・・・2人とも・・・・たくさん食べました。

もちろん。。。。さいごの歯磨きまでしっかりしたよ~~~^^v

よろこんでくれたので・・・・ママうれしかったです。
次回はちゃんと作るからね~~~~^^

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
すっげ~!!豪華~e-420
いいな~。
オードブルなんか色んな種類が入っていて、大人のあたしでもワクワクしちゃう。
姫達には魅力的に見えただろうな。
盛り上がりが、想像できるよぉ。
素敵なパーティだったね。
2008/12/27 23:55  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
楽しいクリスマスだったね♪
姫たちとってもイイ顔してるっ*^^*
ママもお疲れさま☆
2008/12/29 00:07  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
