TOPスポンサー広告今年最後のPT&OTだよ~~~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ今年最後のPT&OTだよ~~~

 
今年最後のPT&OTだよ~~~
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
今年最後のPT&OT・・・・
その前に。。。発達外来受診日でした~
いい感じの成長振りのようでした。(どのくらいなのか・・・聞くの忘れた)
ってのも・・・小児科医不足がこのあたりにも影響してきて、
あかりっぺのかかりつけの県立病院の小児科なくなりそうなんです。
署名活動など行っているみたいですが・・・自治体も大学に行ったりして
交渉しているみたいなのですが・・・厳しいようです。
で・・・・かかりつけをどうするのか・・・って話題でもちきりでした。

さてさて・・・
そんなにはないのですが・・・・
久々の集中顔に親ばかですね。。。かわいくて・・・
マグネットを小さな容器に入れるあそび・・・・
CIMG0411_convert_20081227215340.jpg
CIMG0412_convert_20081227215504.jpg
CIMG0413_convert_20081227215607.jpg
集中しちゃって・・・舌が出てるんですよ(∩。∩;)ゞ

お絵かきも・・・・
CIMG0414_convert_20081227215758.jpg
CIMG0415_convert_20081227215905.jpg

全部自分で書いたんだよ~~~~!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!まり先生&うまOT先生
今年もお世話になりました。
来年もヤダ姫あかりっぺをよろしくお願いします(^人^)



今日・・・つる先生の登場に自分から先生に近づいた・・・・あかりっぺ(ノ゜⊿゜)ノ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!成長です!!

 
Back | Top Page | Next
Comments

集中してますねぇ(笑)
これは写真撮りたくなるのわかる~!
めちゃくちゃかわいいe-266
1年間お疲れ様でした。
あたしがお知り合いになってからの成長はすごいですよ。
あかりっぺもママも時々パパも良く続けてるよね。
お疲れ様。
2008/12/27 23:46  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
No title
あかりっぺちゃんの真剣な顔。。。かわいすぎる~*^^*
今年は目標も達成して、よく頑張ったね~♪
あかりっぺちゃんやはむ姫家の頑張りが、我が家の励みにもなりますっ!
来年もお互い切磋琢磨で頑張りましょうね☆
2008/12/29 00:02  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
