TOPスポンサー広告2週間ぶりのママ参戦でPT&OTです。

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ2週間ぶりのママ参戦でPT&OTです。

 
2週間ぶりのママ参戦でPT&OTです。
カテゴリ:リハビリ
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
いやぁ~~~久々にPT&OTに行けました
今日はOTからです。
ビニールプールの中にボールを沢山入れてあったの。
さぁ・・・どうする???あかりっぺ
よじのぼって・・・・
CIMG0395_convert_20081227213416.jpg
入ろうと・・・膝立ちして・・・・
CIMG0397_convert_20081227213701.jpg
入っちゃいました・・・・
CIMG0400_convert_20081227214148.jpg CIMG0401_convert_20081227214241.jpg
CIMG0399_convert_20081227214051.jpg
こりゃたのしそう^^v
でも・・・飽きちゃって・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
積み木遊び・・・
先生に「ちょうだい・・・」
CIMG0402_convert_20081227214346.jpg
でも・・・今日はなんだか穴が気になるんだよな・・・・・……(-。-) ボソッ
CIMG0403_convert_20081227214444.jpg

膝立ちで・・・オスと回るおもちゃ・・・押そうとはしますが・・・なかなかです(-_-;)。
CIMG0404_convert_20081227214609.jpg

そして・・・・
「でんわ・・・・もし~~~~」ってに当てた・・・・
けど・・・・次は・・・・やっぱり・・・・
CIMG0406_convert_20081227214727.jpg
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
口じゃない????

ママと先生は大 爆 笑でした・・・・。

今日は違ったおもちゃ出てくるね((o(^-^)o))
アンパンマンのSLマンとヨツバイ競争(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
CIMG0407_convert_20081227214832.jpg
って感じでした。

座位保持椅子のこと聞かれました。
また連絡します・・・・・がいまだ連絡は来ません・・・・・どうなんだ???


 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
