TOPスポンサー広告merry Xmas(o^∀^o)

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPイベントmerry Xmas(o^∀^o)

 
merry Xmas(o^∀^o)
カテゴリ:イベント
Xmasイブのいかがお過ごしですか?
本当ならでクリスマス会だったはずが…
夜中からお仕事(希望休みだったのにあり?)なんです。
だった前もってのあっぺには「ママがお仕事だからさんは明日来てもらうようにしたからね」って言い聞かせておきました。
なのに…
保育園にお迎えに行ってに乗るなり…「さんは明日じゃなくて今日くるんでしょ。○○先生が(あかりっぺの担当先生。のあっぺの担当先生お休みしてたので代わりに入ったみたい。あかりっぺもリハビリと診察でお休みしてたので)」
まじですか?
なんのために…ママ説得したんだか…

ごめんね。今日してあげられなくて…

明日ちゃんと楽しいクリスマス会するからね♪。

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいまし。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

お仕事お疲れ様。
今日はどんなクリスマスだったかな。
サンタさん信じてるなんて可愛いわ~!!
ウチは23日にやったよ。
今日は煮魚。

姫達が素敵なクリスマスを過ごせますようにv-352v-480e-234

2008/12/26 00:21  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

楽しいクリスマスだったかな?
子どもたちにとっては一年で一番楽しみなクリスマス☆
ウチはもうすでに来年のサンタさんからのプレゼントの話が出ております。。。(--;)

ブログ更新、負担にならない程度にのんびりいきましょうね。
仕事ナシの私でさえ、最近さぼり気味。。。


2008/12/26 22:06  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
