TOPスポンサー広告数年ぶりにパパとママデート

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP家族数年ぶりにパパとママデート

 
数年ぶりにパパとママデート
カテゴリ:家族
久しぶりにフリーのお休み。それも平日。おまけにパパもお休み。
ってなわけで…姫たちは保育園に行ってもらって、実に3年以上ぶりにパパとママデートしてきちゃいました。
でも…子ども抜きってなんだか寂しい気も…。話題もいつの間にか姫たちのこと。
でも…ゆっくりランチ堪能できて…ゆっくりデパートもまわれた。
すごく楽しい日でした。
たまにはこんなあっていいかも?
でも…ママとしてはやっぱり姫たちも一緒だったらなぁ…。と思います。
パパも喜んで良かった×2♪。
サプライズでまでもらったよ♪。
パパありがとう。

家族の時間も大事だけど…2人の時間も大切にしなくちゃだね。

 
Back | Top Page | Next
Comments

いいんじゃない、いいんじゃない~*^^*
パパとの二人の時間。。。大切です☆☆☆
ウチももう何年二人で出かけてないんだろ~?
子どもたちが寝た後の夫婦二人の時間・・・
子どもが寝てるときの食事・・・
静かすぎてなんだか物足りない。。。
結局は子どもたちの話題になっちゃうしね。。。
ウチもデートしなきゃ~~~^^v

2008/12/23 17:35  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

いいないいなe-266
素敵な旦那さま!
サプライズまであり~~~!!!
羨まし過ぎですぅ。
ラブラブ度負けてるe-330
ウチなんかスイートテンダイヤモンドを2年も待ってるんですけど…
2008/12/26 00:16  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
