TOPスポンサー広告保育園にサンタさんがきた?!

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園保育園にサンタさんがきた?!

 
保育園にサンタさんがきた?!
カテゴリ:保育園
今日は12月生まれのお友達のお誕生日クリスマス会があったみたいです。
さんの登場には泣かなかったあかりっぺ
CIMG0393_convert_20081227213224.jpg
もしっかりもらったけど…さんが抱っこした瞬間から大泣きだったようです
昼ご飯はローストチキンにチキンライス・スープにとご馳走だったようです。もちろん完食
楽しい思い出になったね
さんの存在本当にいるって信じてる姫たち
我が家のさん楽しまなくちゃ
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

保育園にも着ましたか~♪
ウチも興奮気味の息子たちでした。。。
最近のママの口癖・・・
「お利口にしちょかんとお家にはサンタさんこんよ!!」
コレ、最高に効きます!
2008/12/18 15:35  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

サンタさん怖いよね。(笑)
ひでつぐは最近やっと大丈夫みたいです。
まだ、ミッキーマウスは怖いけど…
ディズニーランドはビクビクです。
学校では24日にクリスマス会があるみたい。
はたして、サンタさんは来るかな?
ウチではト〇ザらスにサンタさんがいるみたいです。
週末にプレゼント貰ったからね。
楽しいクリスマスを!!
2008/12/22 17:25  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
