TOPスポンサー広告風邪引いてしまいました><;

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP病気風邪引いてしまいました><;

 
風邪引いてしまいました><;
カテゴリ:病気
テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児
先日のリハビリで、空調が涼しすぎたせいかあかりっぺ翌日から鼻たれになっています。念のためお薬は飲んでいますが・・・・。昨日の夏祭りの保護者打ち合わせ会でクラスで流行っているって情報が。。。。(早く教えてよぉ^^;)。今朝はちょっとやばいかも?と思いつつ、夕方から仕事なので保育園に預けてきました。熱はなかったけどなんだか微妙だったんだよな。。。。熱が出て、電話が来そうな感じ?
週末でげんきになってくれるといいなぁ・・・・

スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

風邪、落ち着いてきているのかなあv-238
2008/06/28 09:54  | URL | みゆきちゃん #9l3cp6BM[ 編集/削除]
我が家も・・・
うちのさきちゃんも金曜から風邪。
月に何度、病院に行ってるんだろ?(-.-:)
お互い早くよくなるといいですね♪
2008/06/28 21:44  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
