TOPスポンサー広告お楽しみ会~家の姫達・・・女優になりました(*0*;)☆ ウキャー!!~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園お楽しみ会~家の姫達・・・女優になりました(*0*;)☆ ウキャー!!~

 
お楽しみ会~家の姫達・・・女優になりました(*0*;)☆ ウキャー!!~
カテゴリ:保育園
テーマ:保育園ライフ - ジャンル:育児
 大変お待たせいたしました。今までのUPに時間を要して・・・・
遅くなってしまいましたが・・・・お楽しみ会の模様を・・・・お伝えします。
かなりの親ばかぶりですので・・・・お付き合いくださいまし~~~

さぁ。。。。始まり始まり~~~
大勢の父兄の前で泣かないかな???ちょっと心配ですが・・・

☆プログラム1番☆ 合唱 『どろんこと太陽・○○○保育園の歌』
全園児&全職員みんな舞台に立って歌いましたよ~~~♪♪♪
DSC_0117_convert_20081217110320.jpg blog_otanosimi_convert_20081216224956.jpg
あかりっぺも上手にすわって手をたたいて歌ってましたよ。

☆プログラム4番☆ 歌・合奏 『さんぽ♪』
のあっぺのクラスの出番です。
楽器で合奏。のあっぺは鈴の担当です。
上手に踊りながら・・・さんぽ♪や崖の上のポニョなど合奏したり、歌ったりしてました。
DSC_0128_convert_20081217111201.jpg blog_otanosimi2_convert_20081216225044.jpg
終始にこにこで楽しんでたみたいです。

☆プログラム6番☆ 遊戯 『○△□組レッツゴー!』
あかりっぺのクラスの出番ですよ~~~^^
超かわいいので(親ばかですいません)お楽しみください。
「♪まこちゃんのじどうしゃですよ・・・はしりだすよププー♪」
「ストップ・・乗せて~~~」
「いいよ~~~」
って劇遊びから始まりました。あかりっぺは最後に登場です。
DSC_0146_convert_20081217111950.jpg
上手に名前呼ばれたら手をあげて・・・ハイハイでバスに乗せてもらいました(*゜∇゜)(~∇~o)。
お歌でノリノリです♪
DSC_0167_convert_20081217095545.jpg DSC_0162_convert_20081217095449.jpg 
DSC_0156_convert_20081217095051.jpg DSC_0150_convert_20081217094954.jpg
DSC_0149_convert_20081217094853.jpg DSC_0145_convert_20081217094746.jpg

もともと音楽の大好きなあかりっぺにとってとても楽しそうで・・・見ているほうが・・・
涙でそうになりました・・・。大勢の前で堂々と・・・泣き出すこともなく・・・・
元気にやってくれました。

☆プログラム8番☆ 遊戯 『かわいい姫ちゃん』
のあっぺの遊戯・・・
みんな髪を2つ結びに指定され、浴衣を持参。
従姉妹のお下がりです。ピンク色がのあっぺです。
blog_otanosimi3_convert_20081216225134.jpg blog_otanosimi4_convert_20081216225237.jpg
のあっぺなんと・・・ど真ん中・・・・。パパは最初探すのに必死だったみたい。
いつも端っこだからね~~~~^^;
女の子のしぐさ・・・・家でも見せたことのない女の子らしい表情で踊ってました。

☆プログラム19番☆ 劇 『あかはなのトナカイ』
みんないっせいに並んで、劇の紹介をして始まりました。
のあっぺはウサギさん役でした。
DSC_0203_convert_20081217095752.jpg DSC_0197_convert_20081217095643.jpg
まぁ。。。よくもこんなに台詞を沢山覚えれたんだ・・・感心しました。
何回も何回も練習したんだね・・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!。

以上姫達の女優ぶり・・・
ばあばもじいじもを撮ってたパパも楽しめたよ~~~

姫達の成長をたくさん見つけたお楽しみ会でした。






帰りはがんばった姫達に・・・・回転寿司屋さんに連れて行きました。
2人ともパクパク食べました。

 
Back | Top Page | Next
Comments

ばばとしては姫達の活躍、とっても嬉しいです。
―――いつから「ばば」になったのか?
ひでつぐはまだ11歳なのにもう「ばば」の視線になってたよ。

いや~!かわいい!
さすが、女優ね。
でも、かわいい姫達の写真が小さ~い!!
クリックしても大きくなんない!!
しょぼん~~~e-263です。

・・・あんまりかわいいと危ない人に狙われちゃうから
写真は小さくていいわe-266しょうがないかっ。

家族みんなでお寿司かぁ。アットホームないい日だったね。

2008/12/18 00:43  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

待ってました~♪姫たちの女優っぷり☆☆☆
写真をガン見させてもらいました◎。◎
楽しい様子が伝わってきました。。。
あかりっぺちゃんも泣かずに上手にできたんだね♪すごいな~~
はむ姫家の姫たちの成長にわたしも嬉しくなっちゃいます*^^*
2008/12/18 15:31  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
