TOPスポンサー広告打診

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園打診

 
打診
カテゴリ:保育園
今日はおたのしみかい(お遊戯会)。
…後程するのでお待ちくださいまし

もう1つ重要なお話をパパが園長先生にしてくれました。
担任の先生に話しても、なかなか進展しないから。悩んで悩んで園長先生に直接相談してみよう。ってことになりました。これで筋は通るでしょ。
1つは両下肢装具の件。一応話はしないととは思ってたから。他の園児も先生も知った上で使ってもらいたかったし。
成長の上では大切なこと。快く快諾していただきました。ありがとうございます園長先生。
ついでにと言ってはなんですが、座位保持装置の件も話して快諾していただきました。
ただ残念だったのが、今まで話してきたのに…上の先生方に伝達されてなかったこと。←ありえるけどね(-_-#)。
まあこれで拒否されないよね?そのほかにも年齢は違うけど…同じ境遇のママさんとお話する機会がありました。たくさん情報交換できて…良かったです。悩んでることや親の気持ち共感できて…少し救われた気がします。
姫たちの上手な女優ぶりも嬉しかったけど…ママにとって悩みが軽減できたことは大きな収穫でした。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

明るい兆しが見えてきたネ。
何事もやってみるもんだ。
今まで話してきたことが、伝わってなかったのは残念だったけどね。
でも、これからは話しやすくなったしどんどん理解してもらおう!
パパさんやりますね。好感度e-29です。
いざって時のパパさんの一言はこれからの作戦の良い武器ですね(笑)

ママ友もたくさん作って悩みとか話せると楽になるもんね。
お楽しみ会のUPまってるよ~!

2008/12/14 15:41  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

園長先生に話してよかったですね。
気が楽になりましたねー^^v
いざと言う時はパパも出番ですよね。

お楽しみ会の模様・・・楽しみにしてます☆
2008/12/15 21:41  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
