TOPスポンサー広告おたのしみかい予行練習日

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP保育園おたのしみかい予行練習日

 
おたのしみかい予行練習日
カテゴリ:保育園
今週末におたのしみかい(お遊戯かい)があります(o^∀^o)。
今日は最後の全体予行練習日です。
そしてお弁当の日です。
ママは深夜待機で呼ばれてしまう可能性があったので…、呼ばれないことをしながら。朝を迎えました。
朝早く起きてお弁当作り頑張って作りました。
卵焼きにハムきゅうり巻き、唐揚げに棒豚カツにに詰めて、水筒に入れて、リュックに詰めて出来上がり。全部食べてくれますように。
体操服にトレーナーに長ズボンはかせて、あかりっぺはスパッツはかせて、のあっぺは髪を2つに結んで登園させました。
練習は二人とも頑張ってくれたみたい。のあっぺは立ち位置でお友達ともめたみたいだけど…(笑)。
肝心なお弁当は…二人とも完食。カラッポのお弁当箱見て嬉しいよ。

週末みんなで見に行くから姫たち頑張れ。
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

お弁当お疲れ様!!
あれ?お弁当の写真は?
見たかったな、力作。

週末楽しみだねぇ。
寒くない様にいい天気だといいね。

ビデオの準備はバッチリ?

UPまってるよ~!
2008/12/12 23:22  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]
あう。。。画像は・・・
ひでかあさん>
いつもコメントありがとうございます。
画像ですが。。。朝のバタバタ時間で余裕まったくなし^^;
ごめんなさいね~~~。
余裕持って起きればいいのに。。。
なかなか布団が大好きな?私には・・・・難しいです。
いつかぁ・・・・お楽しみに^^;(そんな画像にできるものではありませんが・・・)
2008/12/13 23:22  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
