TOPスポンサー広告装具仮合わせ&診察&PT(療育センター)

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPVL装具仮合わせ&診察&PT(療育センター)

 
装具仮合わせ&診察&PT(療育センター)
カテゴリ:PVL
テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児
只今…超多忙な生活を送っております(-_-#)。なかなか遊びに行ってもコメント出来ずごめんなさいm(_ _)m。

待機と夜勤(ママとパパ)でここ4日くらい実家生活が続いてます。

さて…今日は療育センターの日。朝いつものようにのあっぺ保育園に送り出し、で療育センターへ出かけます。
着いてすぐ両下肢装具仮合わせ。泣かずにさせてくれました。ピンクで可愛いよ
そしてそのまま診察です。おもちゃで楽しく遊びながら診察です。
ヨツバイで膝が青あざできることや血流悪く色がチアノーゼになるあかりっぺのが気になって聞いてみました。保温すると上半身に熱がこもり発熱するありえる話らしいです。どうしたものか…。悩みはつきません
訓練はヨツバイを先生と競争したり、立っちでおもちゃで遊んだよ
CIMG0359_convert_20081213224023.jpg CIMG0360_convert_20081213224131.jpg

 
「まだ遊ぶ」って最後は大泣きでした。やる気満々のあかりっぺいい感じ

装具は26日に完成(本当は1週間で完成だけどPTの先生の都合とママの仕事の都合でこの日に)です。
完成お楽しみに

 
Back | Top Page | Next
Comments

まだあそぶって大泣きなんてすっごいですね~!
自分で出来るって、楽しいよね。

体温調節にはほんと、困るよね。
只今、ひでつぐの平熱は35.5~37.5℃です。
着せすぎてもNGなのよね。
2008/12/08 17:02  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

ウチは昨日、センターのOTでした。。。惜しかったなっ(笑)
装具も出来るんだね。楽しみ~♪
2008/12/10 09:56  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございます。
tanpopomamaさん>
あ~~~~惜しいなぁ・・・・・(笑)
会えたら・・・・色んなお話で時間が過ぎてしまいそうな気がします。
次回は26日です。
楽しみは首を長くして。。。。

ひでかあさんへ>

できる楽しさ・・・出来たときにみんなが「笑顔」になるので・・・
その楽しさ覚えたか・・・おもちゃでもっと遊びたいか・・・
だと思います。
おそらく後者と思いますが・・・(爆)

ひでくんの咳早く良くなります様に・・・・
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
2008/12/13 23:27  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
