TOPスポンサー広告今日のリハビリは…

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ今日のリハビリは…

 
今日のリハビリは…
カテゴリ:リハビリ
今日のリハビリは…ママがちょっと用があったので、パパが連れて行ってくれました。
最近FANクラブ会長つる先生にもずいぶん慣れて来た感じ。いい感じ。
PTもOTもかなりご機嫌さんに過ごしてくれました。
渡すの忘れてた
次回もパパ同行なんです。頑張ってあかりっぺ
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
おつかれさまです☆
実はそーなんですv-10
あかりちゃんも徐々に慣れてきてくれたのかなぁぁああ~??
と感じるようになってきましたv-344

嬉し~なv-290v-353
でもまだまだ・・・
私が手を出すと抱っこさせてくれるぐらいになれるようにがんばりますe-271e-282
2008/12/11 13:24  | URL | ファンクラブ会長つる #-[ 編集/削除]
会長!!がんばれ!!
つる会長さんへ>

頑張っている姿いつもいつも感心すると同時に感謝しています。

あかりっぺは、人に慣れるのにかなりの時間を要する子です。

「こんにちわ」って言えるようになっただけでも・・・あかりっぺは・・・

認めてきたんじゃないかと思います。

もう少しです。がんばって!!

パパもママも応援しています!!
2008/12/13 23:18  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
