TOPスポンサー広告体温調節~その2~

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPVL体温調節~その2~

 
体温調節~その2~
カテゴリ:PVL
保育園に行く朝は…寝起きのご機嫌を診て、をたくさん食べたかそして熱がないか確認して、大丈夫なのを確信して保育園だすのですが…。
保育園に行くと必ずっていいほど熱が『〇〇℃ありました。』って書いてあるんです。毎日っていうほど…。迷惑かけられないし、心配だし…。
かかりつけの小児科にパパが連れて行ってくれました。(ママのお手紙持参して)。
採血してもなんも問題ないってことで安心しました。ただ体温調節が苦手で…困ったもんです。

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
