TOPスポンサー広告あれからののあっぺ

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおねえちゃんあれからののあっぺ

 
あれからののあっぺ
カテゴリ:おねえちゃん
先週の情緒不安定発覚後ののあっぺはというと…
原因はママの『ガミガミ育児』だったみたいです。かなり反省。

だいぶお姉ちゃんになってきたからと思ってたけど…まだまだ4歳なんだよね。
まだまだ甘えたいよね。それからなるべく『ガミガミ育児』卒業して、話して聞いてお互いに納得いける関わりできたらと思う。
そしてのあっぺにもあかりっぺにもしっかり同じくらいに関わっていかなくちゃと再確認しました。
理想と現実なかなか難しいですね。でも悩みながらも頑張りまっす。

1番の原因は…ママに余裕ないからだよね?
じっくり



のんびりいこうね(^_^)v


わたし…
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

母も子供と一緒に成長するんだよね。
お互い、まだまだ先は長いですなぁ。

ひと~つ、ひと~つ、その時一番だと思った事をやって行くしかないよね。
がんばれ!はむ姫ママ

ママの「愛」があれば大丈夫さ。
2008/12/04 22:30  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

ウチもねぇ・・・分かっちゃいるけど、気づけばガミガミ育児。。。
始まったら止まらないのよぉ・・・><;
お互い怒る前に・・・「はい、一呼吸」。。。


2008/12/05 14:48  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
