TOPスポンサー広告今日のリハビリ

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPリハビリ今日のリハビリ

 
今日のリハビリ
カテゴリ:リハビリ
今日はママお休みだったので、午前中にお薬をもらいにかかりつけの小児科に行きました。気がついたら…1ヶ月以上行ってない。すごいなあかりっぺ。強くなってきたね。先生や看護師さんも「あかりっぺ久しぶりぃ~」って…。調子の良さにみんな喜んでくれたよ・。
20080628084625
さてさて今日のリハビリです。まずはリハビリから始まったよ。端座位は一人で座れてた。びっくりしたよ。いつの間にできるようになったんだ?そして…立位・歩行訓練だったけど上手に頑張ってました。歩行訓練はうさぎ飛びみたいになることが多く…って感じでした。
20080628084623
続いて作業療法…。好きな遊びは集中してするのに嫌だともたないの。わかりやすいわ。両手で出来たり、片手でしたりずいぶん手遊びも上達しました。遊んでいるもののの認識の刺激も少しずつはじまりましたよ。がんばれ~~~あかりっぺ♪

 
Back | Top Page | Next
Comments

リハビリお疲れ様v-238
2008/06/28 09:53  | URL | みゆきちゃん #9l3cp6BM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
