TOPスポンサー広告体温調節…

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPPVL体温調節…

 
体温調節…
カテゴリ:PVL
今年あかりっぺの1番の悩みの種である『体温調節』。なかなかどうして難しいp(´⌒`q)。
夏は体に熱こもって…発熱しクールダウンがテーマだった。でも冬に入って、もそうだけど、下半身が冷たく血流が悪い(-o-;)。靴下が必需品。でも…保育園お願いしても…暖房入れてるからってはかしてもらえてないみたい寒くなって冷えて冷たい。そして固くなって動き悪い(-o-;)。
これって…



悪循環だよね?



も心配だけど…体温調節も心配
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

ほんとよ~~v-356
朝起きると手も足も冷たくって、感覚があるのかなって心配になっちゃう。

保育園は大変そうね。
特別支援学校は至れり尽くせり。
廊下は寒いけどトイレにも暖房入ってるし
時間内に足湯もやってくれますe-266
助かるよねぇ。

あかりっぺ、たくましく育て!
2008/11/29 21:57  | URL | ひでかあ #-[ 編集/削除]

だよね~♪
園でも履かせてもらえるといいね。
さきも足先冷たいよ。
悩みは尽きずです。。。
2008/11/30 17:30  | URL | tanpopomama #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 17:50  | | #[ 編集/削除]
コメントありがとうございます(≧∇≦)
ひでかあさん>
さすが特別支援学校ですねぇ。うらやましいです。
保育園も冷暖房完備なんですよ。だけど…健常児に比べて血流悪いからちょいと配慮してもらえるだけで違うんですけどね。
今日去年担任してた先生とお話したんですが靴下必要だよ。って先生も話されました。お願いしてるんですが…って言うしかなかったです。
tanpopomamaさん>
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)。本当…してるんですが…なかなかどうして難しいです。
子どもに応じて…考えてもらえると嬉しいんですけどね。
なかなか預かっていただいてる身だから強く言えませんよ。
2008/12/02 14:28  | URL | はむ姫ママ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
